ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

金無し金沢

2008年07月14日 | Weblog
週末、北陸へ旅行に行ってきました。
この前の滋賀・京都旅行からまたも遠出で、金欠が深刻です。
来月はウロコ祭りだっていうのに、オトナの付き合いって大変

とりあえず朝6時半に出発して、初日の見学先は東尋坊のみ。
それまで何してたんだっけ?


東尋坊もこれで3回目なんですが。


2日目、最後に回った白川郷。

ここも2回目ですが、イイ感じ。
やっぱり日本人だねぇ。

とりあえず、北陸は暑かったです。

以上。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (護美)
2008-07-14 21:54:46
金沢って道のせいか、地図で見る以上に遥かに遠いですよね。
やっぱり護美はゴミでしたか…(-.-;)
でもいいですねぇ~。旅ができるってうらやましいです☆
残りのボーナスを握りしめて、ウロコ祭り頑張ってください!今年は何か買うご予定ですか?
返信する
Unknown (館長)
2008-07-16 22:53:34
岐阜からの高速道路が開通しましたが、信州人の感覚ではものすごく遠い国ですよね。

今年のウロコ祭りは、(毎年言ってますが)生体は控えて器具を充実させる予定です!
返信する

コメントを投稿