ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

今更

2010年02月13日 | ハリスホーク
休日出勤の前、ちょっと時間を作って照羽と出かけてみました。
向かったのは自宅から車で5分の河川敷。
これまでキジ狙いで出かけていた場所から数km下流の対岸なんですが、
前から気になっていたものの行ってみたのは初めてでした。

到着して歩いてみると、良いトコだ
周りに人家は無いし、ボサや木立を縫うように広範囲を歩けます。
こんなことならもっと早くに来るべきだった…

しっかり攻める時間はないので据え回しと渡りをメインに一回りしてみましたが、
早速キジが出ました。

ここは来期のお楽しみということで。

車が見えるところまで来ると、照羽は一足先に戻ってしまいます。
キャリーの上で、「鷹がいちばん格好良く見えるポーズ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿