遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

今日は東京!

2008-12-12 22:01:05 | ひとりごと





今日は東京に出張。暖かかったですよ。

東京の友人まさとんと伊是名大会以来の再会が実現。

新宿からわざわざ私の時間に合わせてくれて浜松町まで来てくれたのです。
あっと言う間の1時間半!!やっぱり時間が足りませんでした。
まさとん今日は本当にありがとうね!!

その後は会社の同僚から年末ジャンボ宝くじを銀座で買ってきてと頼まれてたので、午後1時からの打ち合わせまでに購入を決意。
(この売り場は西銀座チャンスセンターです。
その実力はピカイチで、1等賞金一億円以上の高額当選は今までに何と52本!!もあるそうです。)

浜松町から有楽町まで山手線で行き30分待ちの中で購入してきました。
なんと全部で5万円分。。

そこらの売り場で買ってきたのではなく、正真正銘銀座で購入してきた証拠写真を月曜日に見せて同僚に渡したいと思います。

しかし宝くじ売り場。。凄い人でした。。

田舎者の私には息が詰まりました。。。^^:

日曜は天気が崩れそうです。
山岳マラソン。。雨になったら怪我をしたくないのでキャンセルします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ。。 ()
2008-12-12 23:21:01
こうたんさんは銀座ですか?
私は、岐阜行きの前に大阪梅田の第○ビルの臨時売場で購入しました。
今年は、いい年だったので期待できそうですが、あの購入する人達を見ていると当たりそうにありませんね。。

こうたんさん、来年の宮古島ではまさとんさん、杉○さん、マンタさん、たくさんの仲間を紹介して下さいね!

昨日30㎞のペース走。
本日、トレッドミルで12㎞のビルドアップで心拍数を上げました。
明日から、防府に向け調整に入ります。
低周波治療にマッサージで一回筋肉を緩めてから、来週の水曜日に20㎞の4分~4分15秒のペース走で仕上げです。

返信する
お久です。 (コーチ)
2008-12-13 00:36:38
先日のエアロヘルメットといい、フライホイールといい、皆さん研究熱心ですね。
エアロヘルメットについては非常に興味があるので、こうたん買うときは黙って買わないでね(>。<)
でもあのヘルメット・・・「お前のとこのお父さんは宇宙人!」とイジメに遭わないか心配です。
明後日、宮崎では「青島太平洋マラソン」が開催されます!
今年から宮崎の市街地ど真ん中を走ります。。。
応援が凄いでしょうね(^^)
まずは、雨の予報なので、チーム全員で雨乞いの儀式と、いけにえの儀式を明日の夜にでも行うつもりです・・・ヒッヒッヒ★
また、大会終了後の夜はチームの忘年会となっていますので、こうたんお忘れなく!
フィオーレ・ザ・オブ・ザ・イヤーの発表も殆ど泥酔状態でみんな聞いてないでしょうが、楽しいですよ。

最後に来年2月末のマレーシアに挑戦します!
こうたんは???
返信する
Unknown (けんご)
2008-12-13 08:02:43
今年、久しぶりに年末ジャンボ買いましたよ~^^
しめて9千円分!

嫁とささやかな夢を見てみようと思い、年末の小さな楽しみの一つとして取ってあります^^

返信する
有意義な時間でした。。 (まさとん)
2008-12-13 13:56:17
先ずはランチご馳走様でした。お土産まで頂いちゃって。。

ホントあっという間の時間でしたね~。足りない足りない(笑)

これからも色んな情報交換宜しくお願いします。くれぐれも影レン(影でコソコソ練習して強くなる事)しないように!

今度こっちに来る時には泊まりで、トレグッズ持参でお願いします!!
返信する
宝くじ、1等 (杉○)
2008-12-13 14:41:07
当たれば、みんなをハワイにでも招待して下さ~い!v^^v
実力でスロット取れない杉○は応援でもかまいませんよぉ~!
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2008-12-14 20:49:36
鉄さん
ご無沙汰です。。コメント遅れて申し訳ありません。

まさとんとの再会。。鉄さんと同様時間が足りませんでした。

次回は東京に泊まりで行ってきます。^^:

鉄さん。今日私は山岳マラソンキャンセルして守山ハーフに出てきました。

エントリーしてないので、ゼッケンなしで走りました。。

20分切できませんでした。。まだまだ修行が足りません。

またご指導よろしくお願いしますね。

来週のフルマラソンがんばって!!

宮崎のコーチ、、2時間43分自己ベストだったようです。。^^v
返信する
コーチ! (こうたん)
2008-12-14 20:49:59
コーチ!
今日はフルマラソンベストおめでとうございます。
どんどん進化していますね。。
すばらしいですね。
またご指導の程よろしくおねがいしますね。

コーチはエアロヘルメット禁止です。来年の宮古島大会に被るようなことがあったら、
事務局に通報します。
返信する
けんちゃんへ (こうたん)
2008-12-14 20:50:17
けんちゃんも買いましたか?^^
私は今まで買ったことなかったのですが、30分待ちだったので10枚だけ
購入しました。。^^:
年末まで夢を見ますね!!
いよいよ来週です。^^v

返信する
まさとんさま^^ (こうたん)
2008-12-14 20:55:28
まさとん
本当に忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとう!!

時間まったく足りませんでした。

こちらこそこれからもよろしくね!

次回は泊まりで行きますからね。^^v

返信する
杉○さんへ (こうたん)
2008-12-14 20:55:49
杉○さん
今日はハーフマラソンお疲れ様でした。
飛躍的な自己ベストすばらしいですね。

来年の宮古島は、、すみませんが1kgの重りを持ってランしてください。

お願いします。!!

今日の宴会も楽しかったです!!^^v
返信する