遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

旧友との一時!

2007-03-09 23:08:09 | 仲間
今日は酔ってしまってます。ふーーー!
旧友と飲みに行ってきました。
話題が尽きません。そしてただただ笑いっぱなしでした。

で、明日はロングライドの予定だったので彼を無理やり誘いました。
私が50kmの周回コースを一周してきてから彼ともう一週します。

彼は憧れのハワイ世界選手権に二十歳そこそこでいっちゃってます。
かれこれ10年以上前の話ですが。。。

帰り際、道端に桜が咲いていました。
既に滋賀でも桜が咲いているのです。
明日は彼と花見でもしながらサイクリングを楽しみたいと思っています。

今日の写真:宮古島の桜
今日の練習:完全休養日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウター使用禁止 (hide)
2007-03-10 06:43:40
昨晩はどぉも。

ワクワクして起きてしまいました(^○^)




激嘘です。





かなりやばい事に気がついたんで起きた・・・。


今からちゃりんこのホコリ落しからはぢめます。


“お気楽さいくりんぐ”ですからねっ

さ・い・く・り・ん・ぐ

アウターは使用禁止です。
返信する
頑張って!!! ()
2007-03-10 07:06:48
ロングライド頑張ってください!!!
私も100K行ってきます。しかし今外を見ると路面が濡れてる!晴れるかな~ どうしようかな~!?
悩み中。。。
返信する
hideさんへ (こうたん)
2007-03-10 07:34:00
hide 昨日はありがとう。
良い天気になりました。でも冷え込みがすごい
霜もすごい!

信楽1周目は凍てついているかもしれないのでゆっくり乗ってくるよ、、、

旧の大鳥居で電話します。
自転車磨いて、オイルつけてしっかりメンテして待って下さい。

では楽しいサイクリングにしましょう。

アウターは使わないようにします。(^^;)
返信する
国さんへ (こうたん)
2007-03-10 07:36:22
国さん
おはようございます。
国さんの所は路面が濡れていますか?

こちらは快晴ですよ。
まだ気温が0度ですが。。。(^^;)

良い週末にしましょうね。。。

バイク練習気をつけて。!!
返信する
綺麗~♪ (ぷりニャン)
2007-03-11 00:51:57
綺麗な色の桜ですね!
ニュースではソメイヨシノの開花情報は知らせて
くれますが、他にもいっぱい種類があるのにな~
と毎年思います。
私は色のついた花が好きなので、ベニシダレがすき♡
この写真のお花の色も気に入りました♪(*^-^*)
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-03-11 08:30:59
ぷりニャンさん
おはようございます。雨は上がりましたが、風が強く寒い一日になりそうです。
今は黒糖茶を飲みながら、朝の一時を楽しんでいます。

この写真は宮古島の合宿中にホテルから港まで歩いて
いる時に見つけて撮ったものです。
濃いピンク色の花で、とても綺麗でした。

シダレサクラいいですよね。
桜は、好きな花の一つです。

そうそうもうすぐ、ハナミズキ(ピンク)も咲いてくれるでしょう。
返信する