遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

サーベロP3 スペックその2

2009-12-29 21:22:25 | ひとりごと


 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


サーベロp3 スペック。

本日一気に紹介しちゃいます。


先ずはクランクセットです。
FSA FULL SPEED MegaExo クランク長さ172.5mm 52×38
現在のスペックはクランク長170㎜ 53×39です。一度異なるタイプを使ってみたかったのです。

そしてチェーンはKMC製 10SLだったかな?



続きましてフロントメカ:カンパレコード 10速用



ボトルホルダー??



リアメカ:カンパレコード 10速用
アウターケーブル:ノコン ブルーがワンポイントになりますね。



サドル:セライタリア SLR GF ゲル入りのサドルでカーボンシートも使われています。



BB:FSA(セラミックタイプ)



リアメカプーリー:FSA(セラミック)




ペダルはLOOK KeOです セットで260g



そして最後にケーブルセットはカンパ用をチョイスしました。






おしまい!


 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨコ)
2009-12-29 22:30:35
さっすが~!!!

そのまま我が家に持ってきていただいても
お引き取りいたしますが、
なにか

白いバイクスタンドも決まってますね!!!
どうしたのかな~

私も白いサドルですけど何とかなっています。
でも。
返信する
おおおおーー (タク)
2009-12-29 22:34:07
こうたんさん

撮影にまでこだわってませんか?

照明を当ててるように見えますが、^^:

いやいや

初乗り+インプレ楽しみにしていますよ!
返信する
賞品だぁ~ (イルカ)
2009-12-29 22:54:08
やっとビンゴゲームの商品が完成しましたね!

さあ!みんなで大抽選会だ!
返信する
参りました! (マック)
2009-12-29 23:24:21
スペック紹介ありがとうございました!

ここまでやりましたか

明日は初乗りですか
インプレ楽しみにしていますね
返信する
もったいない! ()
2009-12-29 23:56:58
こうたんさん

このまま博物館にでも保存しますか!?

眺めているだけでも美しい!!

走るのは3年後でも良いのでは、。

その間、私の車庫にでも保存しておきまよ!

駐車料金は頂きませんから!!
返信する
キヨコママ^^ (こうたん)
2009-12-30 11:52:34
キヨコママ

ほいほい了解しました。

いやいや、、

お持ちしませんよ。。。。。。


ようやく完成し、さらにインドア3本ローラーで初乗り

3本ローラーにしたのは

朝から餅つきしてたので外に出る時間がありませんでした。

これから「アメマー」いや「アバター」観てきます。

白のスタンド!

気に入りました!

白のサドル。。これもママの見て一度試そうとしたのだ。。。
返信する
タクさんへ (こうたん)
2009-12-30 11:52:58
タクさん
自然光を使いましたよん^^:

3本ローラーで初乗り! やっぱり外で乗りたいけど、今日は時間切れ!^^:

また外で乗ったらインプレしますね。
返信する
イルカさんへ (こうたん)
2009-12-30 11:53:36
イルカさん

はいはい。。じゃーー今度の抽選会で1等賞品にしましょう!

みんな喜んでくれるかな?   

ってこらーー!
返信する
マックさんへ (こうたん)
2009-12-30 11:53:53
マックさん
wiggleを知ったからこんなパーツが手に入ったんですよ。
国内で全て取り寄せたら。。。とんでもない金額になってました。

インプレ次回に持ち越しです。^^:
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-12-30 11:54:11
鉄さん
外で乗りたくないですね。。

しばらく部屋に飾っておきます。


今日は3本ローラーで30分だけのりました。^^v

これから映画でも行ってきます。。!
返信する