遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

「ありゃまーーー」 いや「アバター」

2009-12-30 20:50:02 | ひとりごと


 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


えっと。。観てきました。


先ず感想から。。


SFXものが大好きな私にとって。。。。。


今回の映画は。。。。。


DVDが出るまで待てないのでもう一度観に行くことを誓います。


それだけの価値のある映画でした。


観客は完全に「パンドラ」という衛星の世界に飲み込まれてしまいます。

そして実写とCGの区別が出来ない最新の映像技術(カメラシステム)は圧巻です。

これまで観てきたSFX映画がおそまつに思えてくる感じ。



ストーリーは解り易い内容ですよ。


これ以上綴るのは止めときますね。


今日の映画館は満員でした!



この女性の美しさ。。引き込まれますよ。きっと!





 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ、でしょ!! (コーチ)
2009-12-30 21:20:48
かなり良かったでしょ

こうたんの故郷を思い出したでしょ


しかし、いったいどうやって作ってるのか

サーベロの組み立てと同じで・・・

僕も今度は3Dを観に行こっと
返信する
私にとって! ()
2009-12-30 21:49:40
こうたんさんもコーチもSFXの主人公そのものですよ!

私は言っときますが、地球人でからね。。
だから身体も痛いとこだらけです!

来年こそは、あなた方2人のような身体に変身したいと思います。。

私は、明日から気分一新、仕事に邁進します!

では、良いお年を!!

返信する
コーチン! (こうたん)
2009-12-30 21:58:20
コーチン!

お疲れ!


いやいや。。。2時間30分があっという間でしたね。


最新のカメラシステムってすごすぎるな。。


コーチの言うとおり
過去最高の映画ですな。。

これまで同じ映画を6回観に行ったことがあるけど(中学の時

必ず、、また行きます。。宮崎の映画館に!



DVDも勿論予約しまっせ!

コーチ!
明日も仕事ガンバ!!
返信する
鉄さん^^ (こうたん)
2009-12-30 22:01:47
鉄さん

故郷はあんなに綺麗なところではなんですよ。

コーチの星は。。お金持ちの星ですけどね。


明日から仕事モードですか??


鉄さんに、コーチ

ほんまにがんばりますね。

良い新年をお迎えくださいね!

また来年もよろしくです!


返信する
いいな、いいな (ちゅら)
2009-12-30 22:36:07
こうたんさん行ってきましたか。

もう一度観に行きたいんですね。

いいな近くに映画館があって

私も新年を迎えてから行ってきますね!
返信する
観たい (マンタ)
2009-12-30 23:15:15
私も年内に行きたかった でも明日は大掃除が待っているのだ

こうたんさんの寅年に行きます
返信する
Unknown (ある仲間)
2009-12-30 23:40:29
眼鏡をかけて観賞ですか・・・3Dって

でもほんとうに好きですね→SFXが
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-12-31 08:17:53
ちゅらさん
是非行ってください。

2時間30分で1000円で観られるとしたら、、、

安いものです。

良い新年をお迎えくださいね^^v
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-12-31 08:18:13
マンタさん

大掃除ですね。

私も今日もう一度頑張ります!

来年是非観てくださいね。ぜったに驚きの連続です。


来年は私の年。。だ。。がんばります!

良い新年をお迎えくださいね。
返信する
ある仲間さんへ (こうたん)
2009-12-31 08:23:40
ある仲間さん
へへへ、、はいそうですよ!
私の家から15分の場所にありますよ。。^^v

ターミネータ4もかなり進化していたけど、、

完全に度肝を抜かれました!!

ある仲間さんもぜ是非行ってください!

良い新年をお迎えくださいね。
返信する