遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

本日の練習コース!

2010-01-03 22:32:30 | ひとりごと




 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


新しいトレイルランコースを発見しました。

自宅を出てたったの15分程で山の中に入っていけるんですが、今回のコースは始めてだったんです。

こんなに恵まれた環境なので、最大限有効活用しないとね!

まだまだいろんなコースがありそうなので、遭難しない程度に足を延ばしていきロングに適した身体を作っていきたいと思います。


今日はランの途中で小鹿に遭遇しました。


今日走った足跡です。




手前に見えるのがJRA トレーニングセンター
その先に見えるのは近江富士です。




 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ!ことよろ!! (まさとん)
2010-01-03 23:34:13
良い所に住んでますね~ココで良いトレ出来そうですね!

こりゃ益々バイク・ランが強くなりそう(怖)

トレイルやると、バイク筋まで鍛えられるから一石二鳥ですね。

僕も、毎年恒例の毎週末高尾トレイルでガンガン山ん中走りまくりますよ~

今年もヨロシクお願いしますよん!
返信する
素晴らしい環境 (マンタ)
2010-01-03 23:43:50
こうたんさん
自宅からたったの15分で山の中に入っていけるの??

そして標高500mの山まで登山道もあるんだ。

良い環境ですね。

こつこつと練習を重ねるその姿勢。

見習います!
返信する
初コメ! (かつ)
2010-01-04 00:02:27
こうたんさん
初めまして

昨年から元気を分けてもらってました

今年念願の宮古島大会に出場が決まりトレーニングに励んでいます
大会まで刺激を頂いて精進して行きたいと思ってます。

またいろいろとアドバイスをお願いいたします

返信する
鹿以外にも (iwamo)
2010-01-04 00:59:39
ラン15分で山って。。(^^;
暖かくなってくると鹿以外の動物にも遭遇しそうですね。
そういえば、正月早々サプライズ有難うございました。
お返ししておきましたので!
返信する
やっと。 ()
2010-01-04 08:29:57
休みの日です!
でも、職場の安全祈願で昼から出動です。
午前中、久しぶりに24インチバイクでサイクリングしてきます。

私のトレーニングは、まだ全開ではありません。
先ずは、7日の人間ドックで身体チェックをしてからにします。

それにしても、こうたんさんの周辺は環境が整っていますね!
羨ましい!!

このコースは以前走ったところから奥に入ったところですか?

私の周りにはトレールができるコースはありませんよ。。

返信する
近江富士^^: (こころ)
2010-01-04 13:31:26
滋賀にもあるんですね。


本当にいい環境にいらっしゃるんですね。

今日は暖かくなりましたが、今頃バイクかな?




返信する
まさとん^^v (こうたん)
2010-01-04 19:49:53
まさとん

明けましておめでとうございます。
今年も良き仲間としてよろしくね!

富士山登山もよろしくね!!^^v


さて、いい環境でしょ!^^v

バイクで使用する筋肉も沢山使います。

2日間連続で頑張ったのでランなしでした。^^:

今日はアクティブレストでしたがp3も乗りましたよ。

宮古島での再開を今から楽しみにしていますね!^^v


頑張っていきましょう!
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2010-01-04 19:50:52
マンタさん

はい。

たったの15分で山の中に入っていきます。

この時期、登山客が少ないので、、ちょっぴり寂しいし怖いですが

頑張って練習を重ねていきますね。^^v
返信する
かつさんへ (こうたん)
2010-01-04 19:51:17
かつさん
どうも初めまして!^^
今年もよろしくお願いしますね。

宮古島に出場ですか。?よかったですね。

当日までしっかり身体を作っていきましょうね!

これからもよろしくお願いしますね!^^v
返信する
iwamoさんへ (こうたん)
2010-01-04 19:51:36
iwamoさん
今年もよろしくね!^^v
そうそう。。鹿以外にも

沢山いますよ^^:

サプライズですか??^^:

どうもでした。。^^v


返信する