遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

年男練習開始!

2010-01-02 20:35:33 | ひとりごと



 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



皆さん今更ではありますが。。。。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。



さて2010年の2日目も終盤となっています。


私は新年を迎えると同時に、今シーズンに向けた練習を本格的に開始すると決めてました。


そして予定通り元旦から練習を始めています。


練習公開日誌(penta5n)も元旦から掲載を再開しました。


2010年の今年。実は私、年男なんですよ。


年男で、、、


ここまでやるか。。と思われるかも知れませんが


私の練習日誌で元気を出してくれる仲間がいるので

また仲間と共に切磋琢磨していきたいと思っています。



宮古島大会には、私の知る仲間が沢山落選されました。


私は落選された方々の分まで一生懸命に練習を重ねて


レース本番を戦い抜こうと思っています。


それが当選した私に必要な事だと思っています。


さーまた明日の練習も、寒さに負けずに精進していきます。


1日の練習
午前90分(スピニングマシン60分+P3で3本ローラー30分)
午後90分(スピニングマシン)
夕方50分ジョグ

2日
午前80分(スピニングマシン50分+P3で3本ローラー30分)
午後120分(トレイルラン含む20km)

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン始動 (太陽)
2010-01-02 21:02:11
こうたん始動しましたか!こちらも全開です。
バイク150km、ラン10km、スイム1,5km。
プールが正月からやってるのはありがたいです。明日も全開イケイケでいきますよ。明日は名護に宿泊です。PC使えるかな?
僕の仲間も今回宮古島大会参加されてない人が多数います。この経済状況もあるかもね。悲しいです。
その分、僕らが頑張らないとね。
今年は一味違うオトコに変身したい。。頑張ります。
返信する
太陽君へ^^ (こうたん)
2010-01-02 21:11:23
太陽君!!

はやーーー^^:

どうもありがとうね!

合宿がんばっているな。。。

天気もよさそうね!

今年の宮古島大会も、いろんな”意味”があります。


その”意味”のためにも共にがんばっていこうね!

練習いきなり伸ばして、故障しないようにね!!

そして車にも気をつけてね!


返信する
わぁ~すごい (Marin)
2010-01-02 21:44:18
あけましておめでとうございます。
元旦からすごい練習ですね!
私も元旦から始動しました。
元旦10キロちょいランニング
今日 初ロードバイク…すごいいい調子で乗れました。がいわゆる立ちゴケですスローモーションでした。でも、さほどショックじゃないのは何故~
返信する
Unknown (リュウ)
2010-01-02 21:46:44
ガショ~~ッッ!!

あ、、ハッピ着て入院やぁ~~!!


菌が死んでんねん。。

とゆーわけで、今年もよろずや金之助~~

早速宮古島に向け始動ですねっ!!

僕も昨日は、バイク60km・・でしたが、寒さに闘志を持っていかれました~~。。
返信する
marinさん (こうたん)
2010-01-02 22:11:11
marinさん

はい始動しましたよ。。!^^v

marinさんも頑張ってますね。

みんな避けて通れない”立ちごけ”

こうたんも何度もやりました。

スローモーションはみんなだと思いますよ。

ヘルメットは必ず装着して練習してね!

凍結した路面に要注意ですよ。


これからも共に切磋琢磨していきましょう!
返信する
リュウさん^^::: (こうたん)
2010-01-02 22:13:54
ビビッたぜ。。。

これパクらせていただきマンモス!

昨日の60kmは身体に堪えたでしょ!

こうたんインドアで半そで、半パンで楽しんでます。

リュウさんの今シーズンどんな予定かな??


またワイワイといきましょうね!
返信する
お願い (こな)
2010-01-02 22:33:51
ご無沙汰しております。
やっと私も店のブログを
立ち上げました。これもこうたんさんの影響です^^v
店の事と、練習日記で始めました。
で 勝手ですがこうたんブログにリンクさせてもらってますm(・・)m

後 私事ですが
JFN(全国FMラジオ)統一
「リスナーズ・ランニング・レース」の一員で
2月の末まで、ぜんこくの皆さんと
ランニングを楽しみます。
よければ、応援お願いします^^
では 今年もよろしくお願いします。
返信する
私も練習開始しました (なお)
2010-01-02 23:59:59
元旦からすごい練習量ですね。
宮古島大会、頑張ってくださいね!
私も宮古島に出場することを目標に昨日から練習開始しました!
返信する
いよいよ (タク)
2010-01-03 00:08:18
動き出しましたね

今年もこうたんさんの元気分けてもらいますよ よろしくお願いいたします
返信する
待ってましたよ。 (ちゅら)
2010-01-03 00:17:26
こうたんさん
練習開始ですね。

また沢山の元気を伝えていってください。

年男。何回目かな??

返信する