遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

立山登山写真シリーズその3(いよいよ登山開始!)

2010-08-16 08:38:06 | 登山(トレッキング、マラニック含む)


 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

連休最終日となりました。

既に今日からお仕事の方々もいらしゃるようです。

頑張ってくださいね。


今日の写真集はバス終点から、いよいよ登山開始までです。

ではどうぞ


バスから降りてしばらくすると雲の切れ目から透き通った空が見え始めてきました。










ずっと昔から立山に登りたかった。

ようやく念願が叶いました。感動その3













登山を開始して雄岳に近づいて行くに連れて雲がどんどん取れていくのです。

この日の感動その4



先に見える頂まで登るのです。



 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー (ハイビスカス)
2010-08-16 11:20:26
と叫びそうになりました

綺麗です

頂きへのアタック写真
今晩かな? 楽しみにしてます
返信する
ハイビスカスさんへ^^ (こうたん)
2010-08-16 19:24:54
ハイビスカスさん
お仕事お疲れ様^^v

今日は険しい登山の開始をアップしますが、

その前に感動もの”雪の道”

を紹介します。^^v
返信する