遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

ポラール800CX*GPSデータ+立山写真特集その4!

2010-08-16 20:48:56 | ポラール


 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


先ずは携帯したポラール800CXのデータです。

立山にも足跡を残せました。


山頂~下りを表示させてます








さー午前の続き行きますよん

徐々に斜面が急になってきました。。森林限界も近づいてますね。



残雪が蒸発しているんですよ。 神秘的でした。

感動その5

















さあ~

いよいよ後ろの急斜面を登っていきます。



あっと言う間に山小屋が小さくなりました。断崖絶壁に近い!!

ちょっとヤバかったなぁ



では

続きはまた明日!


 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事でした (ちゅら)
2010-08-16 22:19:41
今日から仕事のでした。
でもこうたんさんの写真で癒されたよ

また明日も頑張ります。

こうたんさんもお仕事頑張ってね!


でも

真夏に雪道が歩けるとは

天然クーラー

涼しいんだろうね
返信する
断崖絶壁 (こころ)
2010-08-17 06:25:04
本当に一歩間違えると転落するような所ですね。

雪が蒸発してけむりが上がっているのが凄いですね。

こうたさんの感動はいくつまで続くのかな?
返信する
登頂 (タク)
2010-08-17 07:20:19
いよいよ今日が登頂ですか?

そして雷鳥との遭遇

今晩も楽しみです。

しかし綺麗な写真ですね
返信する
Unknown (のろまのウサギ)
2010-08-17 10:23:23
写真集が続いてますね

いったことのない場所だけにモニターに釘付けです

真夏の雪道体験してみたい
返信する
ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2010-08-17 21:40:11
ちゅらさん
2日目もお疲れ様でした。
今日は初日でしたがパワー全開でしたよ。^^

今週しっかり乗り切って私にとってのJTU最終戦を
しっかり戦いたいと思ってます。

真夏の雪道。

最高でした。^^v
返信する
こころさんへ^^ (こうたん)
2010-08-17 21:40:35
こころさん
そうですよ。
本当に絶壁でしたから。

したから登っていく人が見えるのですが、線の上を歩いている様に見えましたから。


感動編

どこまで続くかな??^^:
返信する
Unknown (こうたん)
2010-08-17 21:41:16
タクさん
そうですね。
今日登頂の写真集の予定ですよ。

雷鳥との遭遇。

嬉しかったです。

雷鳥まで一気にいきますね
^^v
返信する
のろまのウサギさんへ^^ (こうたん)
2010-08-17 21:41:37
のろまのウサギさんへ
はいどんどん続きますよ。

ネタが途切れません。


岡崎合宿に入る前に今週の大会のネタに入ってしまいそうです。

^^:

雪道

良かったよ。。。^^v

返信する
携帯されてた (茶々子)
2010-08-17 23:04:46
このポーラルCXデータ!スゴイ
ですね☆自分の足跡がたどれるなんて!

残雪のみせる表情は神秘的&歩くと冷気でひんやりと気持ちよかったです。
返信する
茶々子さんへ^^ (こうたん)
2010-08-18 21:26:04
茶々子さん
優れものでしょ。。

こうたん幸せです。

ポラールにガーミン夢はのアイテムでしたからね。

たっぷり使って、いい所をどんどん紹介していきたいとおもっています。^^v

残雪の上を歩くの

気持ちよかったね。

滑ってころびそうでしたが。^^:

返信する