遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

遠征で絶対忘れてはいけない物。

2011-08-26 20:56:07 | ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40's

 トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


いよいよ

今シーズン5レース目となる珠洲トライアスロン大会に向けて

明日の早朝より滋賀仲間10名と共に出発します。

 

この珠洲大会は3年振りとなります。

 

ショートよりもちょっと長い距離になるバイクでは

 

大小3つの峠が待ち構えています。

 

なので補給もしっかりやらないと、最後のランでバテる可能性大。

 

毎日心がけている水分摂取も更にヒートアップ

 

この週は毎日3l以上の水を摂ってきました。

 

そして絶対に忘れてはならない物

 

それは

 

 

「ここでジョミ」です。

 

 

では

行って参ります。

 

今日の練習

ストレッチ:45分

ラン刺激入れ:5km

スイム1000m

 

 

 ワンクリック応援よろしくお願いします。

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40's

トラステメンバーも是非是非   滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらお)
2011-08-26 21:22:09
訪問させて頂く度に私の不摂生(練習不足)を痛感します。
是非、ご安全に!
満足する結果が得られる様、皆さんのご健闘を祈っています。
返信する
てらおさん (こうたん)
2011-08-26 21:45:08
てらおさん
どうもありがとうございます。

思い切り楽しんできますね。


11月OR12月


実現させましょう。


楽しみにしています!^^
返信する
いよいよ (マンタ)
2011-08-26 23:04:45
今回はいつもと違うタイトルで行っちゃうんですね
道中気を付けて
そして思い切り楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (リュウ)
2011-08-27 05:32:04
いよいよですね~

久しぶりの再開、楽しみにしておりまする!

では現地で
返信する
いいレースを (じょん)
2011-08-27 13:37:10
いいレースを期待していますよ!!

私も来週レースなのでジョミを忘れずにもっていくことにします

頑張ってくださいね!!
返信する
頑張りましょう (TAKA)
2011-08-27 13:54:37
昨日、帰国しました。
わたしら(後輩の友人)は同じ時期に
伊良湖に行っております。
8月の練習不足がこたえそうです。

Vegasは本当に乾燥しまくりで気温も昼間はすごいです。
熱風のオーブンの中にいるような状態です。
風はドライです。
HOTELはがんがんに冷房で寒かったっす。
現地情報があまりにも少ないので、その後に
TAXIの運ちゃん2人に聞きました。

DRIVERさんに質問-友人が9月下旬にこちらに大会で来るんだがその時期のこちらの気温と山のあたりの気温はどんなの?

1-めっちゃ暑いよ!9月といってもまだまだ暑いし、近くの山も気温はそんなに変わらないよ!


2-やっぱ暑いよね。9月下旬かい?少しは秋らしくなってるかもね?Ironman70.3????

なんだかわかったようなわからないような。
暑いのは変わらないようです。それにしても
米国の方はみな陽気で、こちらとしては米国債の下降が気になるのですが、みなさん楽しそうでした。

返信する
まちがい! (TAKA)
2011-08-27 13:57:00
すんません。
珠洲トライアスロン大会は8/27でしたね。
伊良湖は9/4でした!
返信する
デビューです (木村です)
2011-08-27 19:09:41
今日は昼食時に失礼しました。
お会いできて明日のデビューに良い刺激となりました。
返信する
マンタさん (こうたん)
2011-08-29 20:09:30
マンタさん
返信遅れてごめんなさいね

無事に帰ってきました。

速報は今朝しましたが

これからじっくりと振り返っていきたいと思います。

本当にいつもありがとうね。
返信する
リュウさん (こうたん)
2011-08-29 20:10:00
リュウさん
再会うれしかったな。。

いつも元気なリュウさんからパワーをもらってます。

激坂での挨拶できず

すみません^^:


シーズン終わったらまた飲み会やりましょう

^^
返信する