遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

岡崎合宿初日

2010-05-01 17:27:36 | ひとりごと
 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



快晴の空の下。。合宿初日無事終了しました。

これからエンドレスの宴会ですので、


初日は”こんな感じでした”を写真でお伝えして終了します。


やっぱり合宿は楽しいですね!



昨日のコメント頂いた皆さん

ありがとうございます。

返信は必ず! 待っててね!


初日
バイク65km
トレイルラン14.5km




















 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿 (先生)
2010-05-01 20:29:46
 一緒に参加したいわ!!

今朝は60分JOG10Km走れた・・・。

明日の朝の状態が楽しみ&不安。

 キヨコさんにヨロシク。
返信する
Unknown (ちゅら)
2010-05-01 22:34:37
楽しそうですね、

明日も頑張ってくださいね
返信する
先生へ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:36:30
先生^^
返信遅れてごめんなさいね。^^

無事に帰って参りました。

いやー

二日間

とても充実しました。

キヨコママに感謝、

感謝です。

仲間も増えて最高でした。^^
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2010-05-02 19:36:47
ちゅらさん
返信遅れてごめんなさいね。^^

無事に帰ってきましたよ。^^

また今日もアップしますね。^^v

待っててね!^^
返信する