遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島大会を振り返るその13(まだまだあるよ^^)

2010-05-01 07:49:54 | レースレポート
 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


宮古島大会を振り返るその13



今日は大会後の行動の一部を写真掲載を中心に紹介しますね。


ではどうぞ!




共に戦ってくれたP3
ピックアップする前にパチリ!





岩手のぶっち君が主催した「宮古島クリーン作戦」に参加。

本当に参加して良かったです。(この件はまた別途綴る予定です)







砂山ビーチでシュノーケリング!













楽しかったな。。




貝殻で作った、シーサー??(エイリアン?)


では、、、


愛知に向けて出発の準備に取り掛かります。


行ってきます。


 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんご)
2010-05-01 08:59:06
みなさんやっぱ良い身体してますね~^^

ちょっと遅いけど、昨日からトレーニング再開しました

天草で頑張ります!
返信する
感動しました☆ (ぱーまん)
2010-05-01 11:09:53
こうたんさんこんにちは
宮古島大会スタート前まで読んでずっと読みたいの我慢して~今日一気に読みあげました

感動をありがとうございますPowerを頂けました

トップアスリートの皆さんのレース展開に凄いの一言
こうたんさんのハプニングを乗り切り見事ゴールされた精神的な強さにもトップアスリートとしての凄さを感じました


感動をありがとうございます私も感じて動きださねば~
返信する
おっ?? (コーチ)
2010-05-01 14:49:08
貝殻で作ったシーサー

どこにあったん???



コーチが脱皮したヤツでハリガネの金属探知機で探してたとこやった

今日は愛知で合宿


ええなぁ~

コーチは仕事


でも明日はS垣姉妹とモリサル、若頭含めた
宮崎合宿となってるねん


火曜日もやるから、バカボンさんとおいでやすって
返信する
Unknown (マンタ)
2010-05-01 17:09:05
初日無事におわりましたか?

明日も頑張ってね

今晩のアップは?

出来るかな
返信する
Unknown (ぶっち)
2010-05-01 22:04:55
何度も登場させてもらってありがとうございま

もしやサングラス、着替えテントでした〓
返信する
けんちゃんへ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:45:04
けんちゃんへ
返信遅れてごめんね!^^:

けんちゃんも練習再開しましたか?

そして

天草大会出るの??

いやーー

これは楽しみだ。。


再会楽しみにしてますね!^^v
返信する
ぱーまんさんへ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:45:26
ぱーまんさん

返信遅れてごめんね!^^:

長文ばかりの日記


ごめんなさい


よく読んでくれました。

ありがとうね!


今年の宮古島大会。

今まで
一番楽しかったです。

ぱーまん君も是非、宮古島

挑戦してほしいな。

天草での再会、楽しみにしていますね。^^
返信する
コーチ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:51:36
コーチ^^

貝殻で作ったコーチ

これ、、、


最後の月曜の昼食(サラダバーがあったとこ)です。


宮崎から送られてきたと言ってたよ


合宿


2日間


本当に充実してました。


キヨコママに感謝、感謝です。


火曜日なーーー!


行きたいけど、、、今回の練習で筋肉痛


バリバリ!

残り3連休


まったりしときま!



返信する
マンタさんへ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:52:03
マンタさん
へへへ
ちゃんとしてたでしょ^^

今晩もこれから頑張ります。

写真メインで
返信する
ぶっち君へ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:52:51
ぶっち君

いやいや。。

ごめんね

もっと早く掲載しないといけないのに。。。


サングラス


そうです。



テントの中です。。



まだショックから立ち直れません!!
返信する