遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

何末の行事と言えば???^^:

2009-12-26 22:57:05 | ひとりごと

(超音波アロマティフューザーです)

 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


いよいよ今日から10連休。。

でももう一日が終わろうとしています。

今年もあと6日。

新しい年を迎えるにまでにやらねばならぬことが山積み。。。


先ず年賀状。27日には出さないとね!

枚数が多い。。 でも1枚1枚にコメントは必ず入れたいし!


そんな中、今日は家中の窓ガラスと網戸、雨戸の掃除を完了!

ざっと6時間


後残るは9月の初旬から忘れている車の洗車。
ボディーをシルバーにしといてよかった。

後は鏡餅作り(餅つき機使います)とお雑煮用の餅作りと、部屋の埃落としと大掃除!

そしてP3の組み立て!


てな具合でやることが沢山あるので、やっぱり本格的に練習を再開するのは昨年同様来年1月初旬からになりそうです。


でも大丈夫だぁーーー! 


ぼちぼちと練習量を伸ばしていきたいと思います。




そして最近はまっていること!



↑の物を使ってます。超音波アロマティフューザーです。



これはLEDの調光付きでして


リビングと寝室で使用してます。



香りを楽しむという“ゆとり”も大切な年齢になってきたかな???



 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへ (ハイビスカス)
2009-12-26 23:51:06
私も使ってます
アロマはリラクゼーションのミックスです
返信する
私も使っています! (鉄師匠の秘蔵っ子?)
2009-12-27 00:11:50
こうたんさん、こんばんは。お久しぶりです!
私もアロマを使っていますよ!たしか鉄師匠も…。

今年はこうたんさんに日和佐でお会いし、お話できた事、嬉しくかったです!私、宮古島は落選となりましたが、いつか鉄師匠と一緒に宮古島へ行きますので、その時は、またお話してください!よろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えくださいっ!
返信する
休日でも、、^^ (タク)
2009-12-27 08:02:25
やっぱりアグレッシブですね。^^:

私も今日は年賀状を完成させる予定です。
返信する
ハイビスカスさんへ (こうたん)
2009-12-27 08:38:05
へへへ^^v
ハイビスカスさんも使ってますか??

アロマ。。。

私はラベンダーを中心に4種類ブレンドされてるのを使用してます。。^^v

いいですよね!^^v
返信する
鉄師匠の秘蔵っ子?さんへ (こうたん)
2009-12-27 08:40:21
鉄師匠の秘蔵っ子?さん
ご無沙汰しています。

お元気ですか?

日和佐の時は声をかけてくれて本当に嬉しかったですよ。ありがとね!

来年の宮古島はだめでしたか?

でも、また来年どこかの大会でお会いしましょうね!


その日を楽しみにしています。


良いお年をお迎えくださいね!^^v


返信する
タクさんへ (こうたん)
2009-12-27 08:41:20
タクさん
年賀状一緒ですね。

これからぼちぼち始めようと思います。^^v

タクさんも頑張ってね!^^v
返信する
Unknown (ある仲間)
2009-12-27 18:20:02
年末になるとやはり大掃除はつきものです。

わたしも今日は腰と相談しながら、
台所の換気扇まわり・・・一番手間がかかる。
窓ガラス・・・・ジェット噴射で・・でも室内のほうは手でふきました。
返信する
ある仲間さんへ^^ (こうたん)
2009-12-28 21:43:11
はい!!!^^v

こうたんちも毎年。。恒例ですんよん!

昨年はジェット噴射で電動雨戸を壊してしまいました。。^^:

合計20枚。。がんばりましたよ。!^^v


ある仲間さん無理は禁物ですよ!^^v



返信する