遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

仕事納め^^:

2009-12-25 22:53:21 | ひとりごと
 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


皆さん。。。


昨日の日記。沢山のメッセージやメールありがとうございました。

本当に感謝しております。 


こうたんは皆さんに支えられてます。


来年も常に一生懸命をお伝えして参りますのでよろしくお願いしますね。



さて

今年最後の宴会も本日をもって無事に終了しました。



そして今日が仕事納めの日でもありました。


みなさんには大変申し訳ありませんが明日から10連休となります。!


まーーしかし1年って本当に早いものですね・・!



今日は飲み過ぎたので。。。。。。。。。。。。。。。。



お休み!



 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬休み (iwamo)
2009-12-26 00:58:59
今年も一年お疲れ様でした。
ホントに休まるかどうかは分かりませんが、
冬休みですね(^^;
10連休もあると社会復帰できないかも?!
返信する
いいな (Marin)
2009-12-26 07:43:41
10連休なんて…さすが〇〇〇〇〇〇ですね。
私の休みは その半分です。
返信する
ひえっ! (マンタ)
2009-12-26 08:00:07
こうたんさん
今日から10連休?

半分ください!
返信する
Unknown (じょー)
2009-12-26 09:54:41
今年一年お疲れ様でした。
仕事とトライアスロンを両立させ好成績を収めただけでなく、それ以外にの方面にも大活躍した一年でしたね。
こうたんさんの活躍は私への刺激としてビシバシ心に響いています
私もこうたんさんパワーのおかげで充実した一年を過ごすことができました
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ある仲間)
2009-12-26 15:42:57
十連休・・・いいですね

私はここ3カ月休職していますが!

練習が十分できますね
返信する
いいですね! ()
2009-12-26 20:59:28
私の方も忘年会は終わりました。
あとは、気の合う仲間と2回ほど飲み会をします。

年末年始は、仕事の上にジムも休みで泳げないのが残念です。
下手な泳ぎが一段と下手になりそうです。。

残り少ない日々を有意義にお送り下さいね!

返信する
iwamoさんへ^^ (こうたん)
2009-12-26 22:52:09
iwamoさん^^
どうもです。!!

えっと今日は早速年末大掃除で7時間労働でした。。^^:

明日は年賀状を完成させます。

忙し、忙し^^:

やっぱ休まりませんわ。。^^v
返信する
じょーさんへ (こうたん)
2009-12-26 22:52:42
じょーさん
いやいやよく言ってくれますよ。^^:
照れますやんか。。。。。。。。。。。。。^^:

じょーさんの今年も凄い飛躍で、、私も刺激を沢山いただきました。

はるばる3時間かけて応援にきてくれた笹川ながれ!!

本当にありがとう!

そしてガチ対決の七ヶ浜!

楽しかったよ!

来年も共に切磋琢磨していこうね!^^v

こちらこそ本当にありがとう!
返信する
ある仲間さんへ (こうたん)
2009-12-26 22:52:58
ある仲間さんへ
今頃、、、飲んでるな。。。^^:

じっくり休養して来年から少しずつでも運動再開してね!

待ってますよ!^^v
返信する
marinさんへ^^ (こうたん)
2009-12-26 22:55:14
marinさん

順番がズレマシタ^^:

ごめんね。ごめんね^^:

さて
いよいよ明日。。。NEWBIKEが。。。。^^v

日記楽しみにしてますよん!^^v
返信する