遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

新型パーツの入荷予定

2008-08-20 22:00:38 | ひとりごと


明日 新型?のパーツが会社に届きます。
会社から一部補助が出たので思い切って購入を決めました。

注文は6月後半にしていたのですが、なかなか日本に入荷しませんでした。
そして明日ようやく届くようです。少し待ちくたびれた感じです。^^:

届いたパーツは明日のひとりごとで紹介しますね。お楽しみに!

今度の珠洲大会では使用しませんが、次回の大会で試してみたいと思っています。

ヒント。 
フレームではありません。^^:


今日の写真:南国より
今日の練習:ストレッチ45分 スイム700m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さては (こころ)
2008-08-21 14:22:29
さて何でしょうか?
今日のひとりごとでの紹介楽しみにしてますよ。^^
返信する
こころさんへ (こうたん)
2008-08-21 20:45:46
こころさん
どうもです。

これからひとりごとを綴りたいと思います。

また覗いてやってくださいませ!!^^v

返信する