遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

第26回全日本トライアスロン宮古島大会を振り返るその4(ここでジョミ)

2010-04-24 08:27:47 | サプリメント



 バナ-クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


第26回全日本トライアスロン宮古島大会を振り返るその4は


大雄産業様の「ここでジョミ」です。


「ここでジョミ」は宮古島大会で旋風を巻き起こしました。




幟や横断幕が宮古島のバイクコースに!!




大雄産業様のサイトには早速チームフィオーレが紹介されていました。






総合9位に入ったカボス君まで、、、、嬉しいですね。

彼からも摂取しやすいと言ってくれてましたよ。




昨日掲載した写真をもう一度。バカボン君、深夜に何していたと思います??



彼の愛車、クオーターのカリバーに「ここでジョミ」をこのように貼り付けてました。




(綺麗に取り付けられて満足した様で笑ってます。




この写真は大雄産業様のサイトでも紹介して頂く予定です。



今回大雄産業様よりチームフィオーレ全員をサポートして頂き、飛躍的にタイムが向上した選手が続出しました。


まさかと思われる方もいらっしゃると思いますが、私はこのサプリのお陰でランのラストが踏ん張れたのです。


チーム以外でも「よかった」と言ってくれた選手がどれだけいたか、、、


「ここでジョミ」はロングディスタンスのラン時に甘い物を受け付けなくなったときこそ
効果があります。


是非試してみてくださいね。

大雄産業様のサイトはこちら↓ ↓

http://www.daiyuindustry.co.jp/


今日の午後またアップします。


今年初めてのんびりした一日を送ってます。


 バナ-クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんご)
2010-04-24 10:13:25
ここでジョミ効果は凄いですよ!

僕は、スイム前に1本飲んでスタート。
バイクではフラスクに6本入れておいて1時間毎に摂取。ランでは10km毎に摂取し、パーソナルベストを大幅に更新。

ジョミの凄いところは、まず摂取しやすい事、他のサプリと違って気持ち悪くならない。そしてなんと言っても回復系なので疲れにくくなり最後まで集中力が切れないこと。
ランでは予想以上に踏ん張れた。

以上が今年の宮古島大会で実際に体感した感想でした!

こうたんに紹介してもらってホントに良かったです!ありがとうございました!
返信する
ここでジョミ (かつた)
2010-04-24 11:30:40
ここでジョミは、やっぱり良いですね。

僕も、ここでジョミのお陰で去年より1時間以上タイムを更新できました。

サイズが良いですね。すっきり一口サイズで、服用に手間がかからず、摂ったあとのゴミもコンパクトなので邪魔にならない。それに、服用後の効果は、直ぐにガツンとくる感じが凄いですね。
けっこう、摂った直後からガツンとくるので、吸収も良いんでしょうね。

あとは、コストだけですかね。
みんながここでジョミの凄さを知って、使うようになればコストが下がって、ますます爆発的にみんな使うようになるんじゃないですかね。

こうたん、話はかわるけど、僕のブログのブックマークにこうたんのブログを載せて良いですか?
返信する
けんちゃんへ^^ (こうたん)
2010-04-24 12:15:31
おっとけんちゃん
嬉しいですね。

今日は朝からレースレポートを作成し社長にメールしました。

是非この体験談を大雄産業様にメールしてください。

きっと喜ばれますよ!


けんちゃん

いい結果が出て本当に良かったね!


おめでとう!
返信する
かつたさんへ^^ (こうたん)
2010-04-24 12:24:24
かつたさん
大会期間中はいろいろとお世話になりました。

チームにドクターがいるということだけでどれだけ心強かったか。。
本当に感謝しています。

ありがとうございました。


大雄産業様にも実名で

1時間以上タイムを短縮されたことをレポートにして提出してます。(ご了承ください)

是非来年もけんさんちでご一緒出来たらと思います。

今年よりさらに楽しめそうです。


リンクの件

よろしくお願いします。

私も今日リンクさせて頂きます。

宮崎のメンバーによろしくお伝えくださいね。


お仕事頑張ってください!

返信する
最高でした (ひろちゃん)
2010-04-24 12:38:24
私も密かにワンコイン申し込み&ショップで購入してレースで使用しました。

飲みやすさ最高、効果抜群!!
もう手放せないですね(^-^)v
返信する
ひろちゃんへ^^ (こうたん)
2010-04-24 13:56:06
ひろちゃん!

失礼ながらもあの練習量で

よく頑張りましたな。^^:

ジョミ効果ありですね!

本当によかったよかった!

また来年は今年よりさらに楽しみましょう!

しづちゃんにもよろしくね!^^v
返信する
サプリ (コーチ)
2010-04-24 14:21:01
コーチもではフラスクに入れて

ではいつでも摂れるように手に持って走ってました

あのアメ(携帯用マヌカハニー)もVERY GOOD


あまり有名になると全員使うから複雑ぅ
返信する
コーチン^^: (こうたん)
2010-04-24 14:55:35
ジョミが有名になると。。

確かに、、

複雑!

でも、有名になってほしいですね。

アメも抜群です。

今日、社長に写真とレポートを送信しました。

特集にしてくれるようです。



もう
30kmでもやってるのかい??
返信する
ジョミ効果 (Marin)
2010-04-24 15:40:13
みなさん続々とジョミ効果を発揮されていますね!
ジョミ愛用者が増えると、こうたんさんの嬉しさもひとしおですね!
私が初フルマラソンでジョミを使わせて頂いたレポートが!
なんと!紹介されていました!・・・ただの市民ランナーなのに・・恐縮しています。
明日の三木マラソンでも使いますよ!
返信する
marinさんへ^^ (こうたん)
2010-04-24 17:36:58
MARINさん

はいはい

大雄産業様のホームぺージ

ちゃんとチェック済ですよ。

ただの市民ランナーではありません。

大雄産業様は喜びの声を聞くのが一番嬉しいんです。それをちゃんと実行されているんですから。

そのレポートの中で
○○さんの紹介でって、、、、誰だ??

明日大会か。。!!

頑張ってね!

こうたん明日までまったりしてます。
返信する