遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

今年初の屋外ライド準備完了!!^^

2010-03-14 08:52:33 | ひとりごと

(ハナミズキも沢山蕾を付けてくれてます)

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



今日の滋賀南部は快晴です。久しぶりにこんな快晴を見ました。

草花たちもそう言ってます。 ↓




今年初の屋外ライド。 滋賀のバカボン君(ブログ始めてます)と行ってきます。



http://ameblo.jp/kazuki-bakabon/



来週は合宿もあるので100キロくらいかな?


さて結果は?


また夜アップします。 多分元気なままやろし。。



PS*全て自分で組み立てたサーベロP3。

どうか無事に戻ってこれますように!











 ここのバナーをポチっとクリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (マンタ)
2010-03-14 09:42:50
快晴の空の下で思う存分楽しんできて下さい

返信する
春ですね(^0^) (Natural大好き)
2010-03-14 10:42:26
こうたん家の花の写真が登場する季節になりましたねー。私はこうたん家の花々が大好きなので、どんどんアップ楽しみに待ってま~す♪
(今日は私も半年振りにバイク行ってきます。)
返信する
どうでしたか?? (まさとん)
2010-03-14 20:35:04
今日は絶好のバイク日和でしたかね?

初自走、ダンシングとか坂でのトルク掛けとかTTバイクの推進力とか、、色々インプレ楽しみにしてますね。

こっちも最高のバイク日和で、202キロ乗って来ました。毎年3月の恒例コースをね。

お互い怪我なく乗り込んでいきましょう!!
返信する
マンタさんへ^^ (こうたん)
2010-03-14 21:01:40
マンタさん
無事に帰ってきましたよ。

花粉症に完全にやられましたが、、、

でも仲間となら頑張れる!

最高の休日でした。

ビールも美味しかったです
返信する
Natural大好きさん (こうたん)
2010-03-14 21:02:17
Natural大好きさん
超、ご無沙汰してます。

ガーデニングありがとう!

嬉しいな。。

またアップしていきますね。

Natural大好きさんもバイク頑張りましたか??
返信する
まさとん^^ (こうたん)
2010-03-14 21:03:03
まさとん

さっきpenta5nで観たよ。。^^:

どんだけ乗るの?


こちらも快晴で、いい練習日和になりました。


サーベロP3のインプレはまた後日に!^^v

明日からも頑張っていこうね!^^v
返信する
かっこいい~ (nozo)
2010-03-14 21:15:38
P3かっこよすぎますよ~!!
かなり、軽そうですね?
初ライド、モチベーションもかなり上がって、いいトレーニングが出来たんじゃないですか!?
返信する
nozoさんへ^^ (こうたん)
2010-03-15 21:35:45
nozoさん
ありがとうね。
でもね、エンジンがショボイから^^:

今年初ライド。

前半から突っ込みましたよ。 こんな練習も今は必要ですから。^^v


花粉症にやられてしまい、今日は寝不足気味でした。
返信する