遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

身の引き締まる思い!

2009-03-03 22:12:33 | ひとりごと
今日は広島に出張でした。
昨日に引き続き軽めのメニューで練習を終えいつもの様にブログを立ち上げてアクセス数を見てみたら。。。



私如きのブログにこんなにも沢山の方々が見てくれている。

本当に感謝の一言に尽きます。

きっとロングディスタンスの補給についは皆さんも試行錯誤されている証だと思います。

私はまだまだ経験不足で参考にしてもらえるとは思いませんが、少しでもお役に立ちたいと身の引き締まる思いです。

今回の補給は栄養面の本を何冊か読んだ中で決定しつつあります。
必ず紹介しますからね! 宮古島終了後に必ず! ^^v

今日の練習;エアロバイク30分 スイム1500m共にイージー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補給 (リュウ)
2009-03-04 00:09:57
いえいえ、こちらこそ。。

こうたんさんのブログには助けられています。

オレもレース中の補給は重要課題です。

ちゅーか、腹の余計な余分三兄弟の長男を効率的に燃やす方法ないかな~~。。
返信する
これからも (こころ)
2009-03-04 08:46:15
こうたんさんを応援してます。いつも元気印をありがとう
返信する
私も! (マンタ)
2009-03-04 13:49:35
沢山の中の一人です。
これからも楽しみにしてますからね。
返信する
羨ましい! ()
2009-03-04 20:31:27
こうたんさんの素敵なコメントや写真に魅力を感じている人が大勢いると言うことですね!

表現力のない私のような人間は本当に羨ましい限りですよ!

コーチの記録は、私が2004年のアイアンマンジャパンで出した記録と同じですよ!
その時、私は1位でハワイ行きをゲットしましたが、。この記録で7位ですか?
年々、エイジーグルーパーのアイアンマン記録も向上の一途を辿っていますね!
ハードルは高くなる一方。
私の体は弱くなる一方!

それにしてもコーチは恐るべし宇宙人!?
筋肉痛なし??
信じられません!!

※こうたんさん、少し失礼します。
コーチへ
しっかり休養して、宮古島では泡盛で乾杯したいところですね!
私だけに魔法の宇宙食があれば紹介してね。。

返信する
リュウさんへ^^ (こうたん)
2009-03-04 21:33:49
リュウさん
いつもありがとうございます。リュウさんとは昨年の年末に初めてお会いしたのに
もっと前からお会いしているように感じています。
これからも仲良くしてくださいね!
そして今週末の合宿楽しみにしていますよ。!

補給のキーワード:浸透圧、果糖、単糖辺りでしょうか?^^:

返信する
こころさんへ^^ (こうたん)
2009-03-04 21:34:17
こころさん
いつも暖かいメッセージありがとうございます。
そしてこれからもよろしくね!
こころさんはじめ皆さんから元気を頂きながら私も頑張っていきますね。

返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-03-04 21:34:45
マンタさん
いつも暖かいメッセージありがとう。
年齢も職種も違うのに、心一つになれるトライアスロンをこれからも純粋に好きでいきたいと思っています。
その心が少しでも伝わるように頑張っていきますね!
先ずは今シーズンの幕開け宮古島大会に向けて精進を重ねていきますね!

返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2009-03-04 21:37:03
鉄さん
いつも心温まるメッセージ本当にありがとうございます。

さて2連休の練習はどうでしたか?

コーチの件については明日にでも綴ろうと思っています。まさに宇宙人!

鉄さんちで見せてもらったアイアンマンレースの写真を思い出しましたよ。


ジャパン行きたいな!!!^^:
返信する