遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

未体験ゾーンへの挑戦

2007-07-15 20:49:54 | トライアスロン 
今日は台風が過ぎ去ったものの
何時雨が降り出すか分からない天候でした。

結局、今日は3時間走を決行!そしてスイム1000mで終了しました。

明日は3連休最終日です。

ということで明日の早朝からは
タイトルの如く”未体験ゾーン”に挑戦します。

それはバイク200kmライドで、初めての練習メニューとなります。

これは強豪アスリートさん(今年のアイアンマンジャパンで年代優勝)からのアドバイスで、今回の練習は定番の峠コース100kmを二周する予定です。

さて、どんな結果になるでしょうか? 
明日に備え早めに休む事にします。

アイアンマンコリアまで41日です。!!

今日の写真:先日の徳之島の夕日
今日の練習:3時間走 とスイム1000m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。。。。 (おもりん^^)
2007-07-15 22:45:37
応援しかできません(><)
私には考えられません。。。
プロの世界ですねー。。。
・・・人間について討論できそう!
返信する
うへ・・・ ()
2007-07-16 00:18:05
200km・・平地なら結構いけちゃいますけど、
峠2周って・・・・
この時期でロングライドはボトル何個あってもたりませんね('L';)
事故にだけは気をつけてください。
返信する
凄いよ (太陽)
2007-07-16 04:17:05
こうたん、トライアスロンバカのチャンピオンベルトこうたんに譲ります。僕の身近な人達にはトライアスロンバカとよく言われてますが、上には上がいました。
こうたんです。尊敬してます。今日の練習頑張ってください。
返信する
峠を・・・ (はま~)
2007-07-16 08:10:43
2周しますかぁ~~~。。
しかも30くらいでがつがつあがっていくんでしょうね!!
ひとまわり以上離れてる??
ほんまに??
返信する
200kmライドお疲れ様です! (タスケ)
2007-07-16 17:20:59
200km!行かれましたか!お疲れ様でした。
ダメージはどうですか?

私も200km今日行ってきました。朝の7時から夕方の4時までの9時間。最後1時間は雨に降られました。
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-07-16 17:35:32
おもりんさん

行ってきました。210km乗りました。
180kmからまだ乗りたくなったので10km
余計に乗りました。
またその訳は今日のひとりごとで。。。

マンゴー!ありがとう!^^v
返信する
誠さんへ (こうたん)
2007-07-16 17:36:11
誠さん
お心遣いありがとうございます。
無事に帰ってきました。

テーマを設定して210km乗りました。

また詳細は今日のひとりごとで!

また見てやってね。!!^^v
返信する
太陽さんへ (こうたん)
2007-07-16 17:36:45
太陽さん
こうたんは正真正銘のトライアスロンバカです。
^^:

バカになれないとこんな距離 自転車で移動しません。

車でも200kmは遠いです。
でも7時間15分が以外と早かった!^^:
やっぱバカだね。。!
返信する
はまちゃんへ (こうたん)
2007-07-16 17:37:22
はまちゃん
はまちゃんとは間違いなくひとまわり以上離れています。
でもまだまだ負けません。

”ハート”が違います。^^:
返信する
タスケさんへ (こうたん)
2007-07-16 17:38:58
タスケさん
タスケさんも200kmですか?お疲れ様でした。
タスケさんが9時間かけての200kmはやはり私の峠よりきついでしょうね。 すごいです。!

そしてアドバイスありがとうございました。
なんとか乗り切りました。

今日は幾つかテーマを持って挑みました。

6時半から土砂降りの雨の前に自宅に戻れました。
詳細は今日のひとりごとで、、また見てやってください。

お疲れ様でした。
返信する