遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

感謝

2009-03-22 19:37:39 | ひとりごと


昨日の日記に対してコメントして頂いた方々
またメールや電話をしてくれた方々に本当に感謝申し上げます。

今朝起きた時も特に痛みもなく、一日安静にしていましたが、夕方首の右側に若干の違和感を感じる程度で今日を終えようとしています。

明日も練習を止めて様子を見ることに専念したいと思います。

ここで無理をしてしまっては
心配していただいた皆さんの好意を無駄にしてしまうことになりますからね。


先ずは本日の状況をご報告し安心して頂きたく綴りました。

昨日のコメントの返信は明日にでも必ず!

今日も早めに休むようにしたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

28日後の宮古島大会のスタートラインには元気な姿で立ってみせますからね!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総崩れ (イルカ)
2009-03-22 20:37:09
こんばんわ!

滋賀勢総崩れにならないように、みんなで仕切り直しで行きましょうか!

当日に最高のコンディションでスタートラインへ
返信する
Unknown (ごり@本籍滋賀県大津市南郷)
2009-03-22 21:31:18
初めてコメントいたします。

無理せず休んでください!
そして病院にも行ってキチンと診てもらって下さいね。

私も治して宮古島のスタート地点に立てるよう頑張ります。

それでは宮古島でお会いしましょう!
返信する
 (ごり)
2009-03-22 21:32:16
コメントの仕方間違えました。すみません。。。
返信する
一安心しました (コーチ)
2009-03-22 22:54:06
心配でしていきなり
「ぐっど あふたぬ~ん」は無いでしょ~う

多分 何らかの痛みは出るでしょうから気をつけて
こうたんのいない宮古島はおもろーないですよん
しかしハリヤーの人もいきなりエイリアンが飛んできてビックリしたでしょうねぇ
「自分のせいで宇宙戦争が…」とビビったはず
鉄さん、こうたんにはで話したのですが 僕も金曜に山間の狭い下り坂でダンプと数センチのランデブーを起こしました
気が合いますね
二年前にはに突っ込んでジャックナイフも記録しました
みなさんも特にだけはかなりリスキーなので気をつけましょうね
返信する
Unknown (けんご)
2009-03-23 09:58:18
さすがです。
この時期に練習を休むにもストレスだろうし、勇気も要りますよね。
でもこうたんはしっかり自分の管理分析が出来る人なので、必ず元気な体でスタートラインに立ってるはず!

大事なからだですからね!
ゆっくり休んでください!
返信する
良かった! (ちゅら)
2009-03-23 10:15:52
宮古島大会で元気な姿でスタートラインに立ってくださいね。

応援してますからね。
返信する
よかったぁ… (かいかい)
2009-03-23 12:22:44
突然お電話差し上げようかと思ったのですが、皆さんからの連絡が殺到しているかと思い、控えさせていただきました…
ひとまずは身体がどうなっているか分からないのでお休みが必要ですね!また落ち着いた頃に連絡させて頂きます♪
返信する
ホッと!! ()
2009-03-23 21:27:53
こうたんさんもコーチもランデブーに遭遇すると言うことは、それだけトレーニングをしてると言う証ですね!

私が思うに自転車は車道を走ることを知らないドライバーが多いのでは?
アンケートを取ると半分は歩道を走るに○印をつけるのではないかと思いますが。

自転車後進国。自動車先進国。
しかし、自動車の世界も頂点を過ぎ、足を使うこと、自転車に乗りエコに対応すること。
こんな世界に足を踏み入れる人を応援したい今日この頃ですね!

コーチ曰く、こうたんんさんのいない宮古島なんて考えられません!!

今年は私こそ透明な糸で引っ張って行って下さいね!!
返信する
ホッと!! ()
2009-03-23 21:27:57
こうたんさんもコーチもランデブーに遭遇すると言うことは、それだけトレーニングをしてると言う証ですね!

私が思うに自転車は車道を走ることを知らないドライバーが多いのでは?
アンケートを取ると半分は歩道を走るに○印をつけるのではないかと思いますが。

自転車後進国。自動車先進国。
しかし、自動車の世界も頂点を過ぎ、足を使うこと、自転車に乗りエコに対応すること。
こんな世界に足を踏み入れる人を応援したい今日この頃ですね!

コーチ曰く、こうたんんさんのいない宮古島なんて考えられません!!

今年は私こそ透明な糸で引っ張って行って下さいね!!
返信する
イルカさんへ (こうたん)
2009-03-23 23:27:10
イルカさん
こんばんは。はい仕切り直しでいきましょう!
しかしその中でもイルカさん好調では?チーボウが滋賀県トラ協会の練習会でイルカさん
頑張っていたと言ってましたからね! 情報はどこからでも入ってきます。^^:

宮古島大会までもう日がありませんが、最高のコンディションでスタートラインに立てるように頑張っていきましょう!
返信する