遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

合宿2日目の朝^^

2010-05-02 06:52:07 | ひとりごと






 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村




皆さんおはようございます。

岡崎合宿2日目の朝を迎えました。

3次会まで行った宴会。6時間飲みっぱなし

でも二日酔いになってませんでした。


今日も快晴です。

この後8時より150kmバイクに行ってきます。


コメント頂いている皆さん。ごめんなさい。
返信は今晩でも必ずしますからね。

皆さんもいいGWを

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイビスカス)
2010-05-02 07:10:28
今日も快晴ですね

昨日は6時間飲みっぱなしだったんですか?

やはりアスリートは違いますね。

では150キロ楽しんでね 私は車でもしんどい距離ですが
返信する
またまた、羨ましい! ()
2010-05-02 13:34:37
GWは良い天気に恵まれそうですね

愛知ですか?
いつも充実した環境と素晴らしい仲間とのトレーニングが出来て、こうたんさんが羨ましいですよ

私は、バリバリ仕事モード
GW過ぎまで、トレーニングはお預けです
返信する
ハイビスカスさんへ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:40:11
ハイビスカスさんへ^^
返信遅れてごめんなさいね^^

2日間とても楽しかったです。

筋肉痛バリバリ

明日はまったりです。^^::
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2010-05-02 19:40:30
鉄さんへ^^
返信遅れてごめんなさいね^^


GW関係なく、お仕事御苦労様です。

機会があれば、また一緒に行きたいですね。

あおちゃんも

頑張ってましたよ!^^v


引き続きお仕事頑張ってくださいね。

ファイトです。^^v

返信する