遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

岡崎合宿終了!^^v

2010-05-02 20:49:33 | ひとりごと

(一番左がこうたんですが、、、写ってるのは半分だけ

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


本当に充実した2日間でした。

晴天にも恵まれた岡崎合宿。



今日のロングライドではこんなに集まってくれましたよ


さらに途中から合流してくれたアスリートも3名いましたからね。


キヨコママに感謝。

そして一緒に参加してくれた皆さんに感謝です。



今日はヘロヘロなので早めに休みます。















日本に一台しかない、オルベアオルカに乗るキヨコママです。




途中から合流してくれたアスリートのバイク;;;信号機でした





 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (ちゅら)
2010-05-02 21:52:57
こうたんさん
2日間お疲れ様でした。

晴天に恵まれて最高の合宿でしたね。

また一段とお仲間が増えたんでしょうね

本当に沢山の方が集まれたんですね。


常にアグレッシブなこうたんさんのためにもコメントと1日だけ辛抱しました。


返信する
更新回数 (タク)
2010-05-02 22:07:15
にビックリ!

実家に帰ってたので全て読み切りました。

充実した合宿で良かったですね。

初日の6時間飲みっぱなしも凄いです。
返信する
快晴 (さとし)
2010-05-02 22:24:55
気温も上がった様でいい良かったですね。
お疲れ様でした
返信する
最高に楽しかったですV(^^)V (ゆーみん(^^))
2010-05-02 23:49:13
集合写真 こうたんさん切れちゃってて本当すみません
せっかくのお写真だったのに本当にごめんなさい
こうたんさんが企画→お誘い下さいましたお蔭で夫婦共々とっても楽しませて頂きました。
全然トレーニング出来ていない状態で参加させて頂きましたのでご迷惑お掛けしてしまったらどうしようかと不安でいっぱいでしたやはりご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした
体調を崩してから苦しんでおられた旦那さんに以前の笑顔が戻ってきたようで 本当に嬉しかったです
希代子さん&こうたんさんに心より感謝しております
トレーニングをご一緒にして下さいました皆様にも心より感謝しております
このまま旦那さんの身体も回復へ向かってくれれば良いのですが。。。
本当に色々とお世話になり有難うございました
これからも末永く宜しくお願いします
返信する
Unknown (ぶっち)
2010-05-03 04:49:32
合宿いいですね
私も是非いつか参加したいです

今日はロングライドと田植がトレーニングです

お疲れ様でした
返信する
いいなぁ~いいなぁ~ (ひろちゃん)
2010-05-03 04:51:05
合宿お疲れ様でした。
行きたかったなぁ~♪

あっ、宴会だけですよ(^O^)


次は横浜合宿ですね。

宴会のみ合宿!!
内臓を鍛えていきますq(^-^q)
な~んてね
返信する
Unknown (マンタ)
2010-05-03 06:34:38
沢山集まれたんですね

お互いに刺激しあえて充実した2日間だったでしょうね

お疲れ様でした
返信する
黄色信号! (iwamo)
2010-05-03 07:57:22
途中から参加の黄色信号(DE ROSA)さんは、
私の知り合いですね(^^)
セントレア70.3開催にあたって立役者の一人です。
宇宙人さん愛知浸出が進んできて、
自分のすぐそこまで来てるな。。
返信する
おはようございます (バカボン)
2010-05-03 08:07:45
ちょっと「ヒヤ!」とする場面もありましたが、楽しい合宿でしたね!

ありがとうございました。

また機会があれば、一緒にバイクライドして下さい!
返信する
ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2010-05-03 08:07:51
ちゅらさん

いやいや

いい刺激になりました。

沢山のアスリートが集まってくれて感激でしたね。


初日のトレイルランで頑張り過ぎたのか、既に初日で筋肉痛。

でもなんとか2日間終える事ができました。

今日はまったりします。
返信する