遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

福岡エキデン一挙公開

2011-10-03 16:04:44 | レースレポート

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40's

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

楽しかった

 

トライアスロンエキデンを写真メインでお届けします。

 

宮崎のチームフィオーレの一員になって4年目

 

今年もこのチーム仲間と共に出来た事が何より嬉しかったです。

 

私の元気印の源が

 

今回の写真を通じ分かってもらえると思います。

 

会場でもたくさんの方々に声をかけていただき本当にありがとうございました。

 

では

 

どうぞ

 

第一走

 

コーチ

 

いつも一走ですまんね。。

(コーチの隣は飯○さん。フィオーレ最強メンバーの一員として出場してくれてました)

 

スタート

 

コーチ上陸

 

続いて2走のこうたん

バイクの写真はバカボン撮影

 

 

 

へたくそ

 

3走アンカーはバカボン(こうたん撮影)

 

気合い入ってるぜー

 

ファイト

 

 

 

ゴール写真がないので

 

ゴール後の記念撮影

 

表彰式

 

 

実は

 

私のバイク

 

バイク降車時点で

バラバラになりました・・・・・・・・・・

 

 

3人共

1時間4分台

 

そして

 

祝杯をあげたとさ

 

 

 

終わり

 

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなぁ~ (迷カメラマン....)
2011-10-03 22:19:42
被写体が速過ぎた?

いやいや、ケツから超音波でも出してたやろ!

でも、楽しかったね~、レースもレース以外も!

こりゃ、来年も止めれんなぁ(笑)

最初の集合写真、バカボン持ってないので、送って下さ~い!
返信する
楽しそう (Marin)
2011-10-03 22:48:26
楽しそうな雰囲気が伝わりますよ!
ほんとに、仲間っていいですね

ピンぼけ写真
きっとフォーカス出来ないぐらい速かったんですよ。

で、なぜバイクがバラバラに??
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-03 23:00:08
まさか
まさか
まさか

クイック締め忘れ・・・なんてことは
ありませんよね~

あまりの速さにホイールがついていけなかったとかですよね

返信する
疲れたわ! (可哀想な毎年第1走者の少年)
2011-10-04 02:10:47
金曜深夜まで仕事して


土曜も仕事してから、昼飯食えずに集合して


往復8時間以上の運転


若ザルだらけの第1走


上がりきった心拍数


夜9時に宮崎に帰ってからの宴会


その後、コーチにて深夜3時までの二次会


翌朝、日南海岸ドライブ&おっさん3人によるソフトクリーム


そして滋賀のエイリアン2体を空港にクール便として預け


その後、こんな時間まで仕事

・・・のコーチ


疲れるわぁ~




でも、


それも忘れさせるほど

それも全く苦に思わないほど


素晴らしい

人生最高の仲間



今年もありがとうございました
返信する
大変ですが (TAKA)
2011-10-04 13:33:18
楽しそうです!
コーチお疲れ様でした!

みなさんも!
返信する
おめでとうございます (じょん)
2011-10-04 17:50:16
さすがフィオーレの最強部隊ですね!!40代でダントツ!若者にも負けてないじゃないですか

しかし、リヤホイールがレース中に外れなくてなによりです、エンド金具は折れてませんし、もしかして・・・そりゃマズイですでも無事だったからいいです

でも、何が驚くってタイムですよ~速すぎです!!
返信する
バカボン君 (こうたん)
2011-10-04 21:12:15
バカボン君

写真
もう何枚かあったけど、
腕だけ、顔だけでした。。@@:

しかし楽しい遠足でした。

また来年も

かな???^^:

よぼよぼじいさんを連れて行ってくれてありがとう

ございました。


集合写真おくりまーす。

ビデオもね”
返信する
Marinさん (こうたん)
2011-10-04 21:13:58
Marinさん
次回はマリンさんを手厚く歓迎してくれますよ。

院長含め、皆さんに伝えておきましたからね。


忘年会


笑って、感動して、

そして泣いてきてください。


こうたん号。。


シューズつけたまま降車した後にバイクシューズが路面に当たって

後輪が跳ねて

落ちてきた瞬間。。バラバラになりました。

レースではずれなくて良かったよ。。。。。。

クイックレバー

甘かった。。。


バラバラのまま、、ラックまでいったんだよ。。^^:
返信する
どなたっだったのでしょうか? (こうたん)
2011-10-04 21:14:20
すみません

どなたがコメントしてくださったのでしょうか?

^^:

クイックレバー

甘かったんでしょうね。

降車した時に バウンドしたあと。後輪が外れました。^^:

レース中にならなくて良かった

良かったです。

返信する
コーチッチ (こうたん)
2011-10-04 21:14:38
コーチ

ありがとう

昨年より

更に楽しかった駅伝でした。


本当にありがとう!


来年も第1走でお願いね。。^^:
返信する