遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

福岡エキデン速報

2011-10-02 16:46:44 | トライアスロン 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40's

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

福岡エキデン無事に終わりました
お陰様でマスターズ40代の部で優勝しました
メールやmixi含め沢山の応援ありがとうございました
詳細はまたやっくり振り返っていきますね

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (Marin)
2011-10-02 19:54:29
おめでとうございます!
素晴らしいです チームエイリアン(笑)

打ち上げ楽しんでくださいね!
お疲れ様でした!
返信する
流石! (いんちき)
2011-10-02 21:54:26
オメデトウございます!
流石ですねぇ!

それとLUMINA楽しみにしています。
有名人だ!!
返信する
marinさんへ (こうたん)
2011-10-03 21:06:27
marinさん

チームエイリアン


3連覇^^v


返信する
いんちきさん (こうたん)
2011-10-03 21:07:46
いんちきさん
また海外ですか?

お疲れ様です。

今年も勝てました。

エキデンは面白い!^^


来年もいくでしょうね。。。^^:


ルミナ読んでやってね

^^
返信する