遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

一味違った宮古島の栗間大橋

2007-08-18 21:14:43 | 写真


今日も滋賀県は35度を超えました。
明日も同じような天気の様です。

庭の芝も一日に2回水やりしないと葉がちりちりになってしまいます。

練習の方は午前は屋外プールにて2000m
午後は夕方よりバイク80kmとジョグ5kmを実施しました。
これでコリアに向けたメイン練習は終了です。
後はしっかり休養を取りながら、刺激のみを与えるポイント練習を木曜日まで続け
る予定です。

さて今日の写真は一味違った宮古島の写真です。
澄んだ青空の下、透き通った海に架かる栗間大橋は絶好の撮影ポイントです。

普通ならこんな写真を撮るはずです。



この絶景ポイントを夜間に撮ってみました。
この時は一眼レフで撮影(バルブ採用)し出来上がった写真をスキャナーで読み込みました。
車の通行が無かったので橋のライトも綺麗に写りました。


アイアンマンコリアまで あとたったの7日です。

今日の写真:夜の栗間大橋
今日の練習:スイム2000m バイク80km ラン5km

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真! (ヨッシャ!)
2007-08-19 11:34:23
こうたんさんはトライアスロンだけでなく、写真撮影もバッチシなんですね(バルブ撮影という言葉から察するに)。すごいですね。私も一眼レフも三脚も持っていますが、撮影しにいく時間が裂けず(3種目の練習で手一杯)、徹底したカメラ撮影はあきらめています。

しかし、関西は暑かった~。
昨日東京に帰ってきて、その温度差を実感しました。
あの暑さの中、京都・奈良を歩いて観光しまくり、大阪へお好み焼きを食べにいきました(3日間半)。これで、暑さ対策はバッチシ!?
返信する
Unknown (けんご)
2007-08-19 12:19:00
ジモティーなのに、初めて見ましたよ、夜の来間大橋の写真!
きれいですね!

あと1週間!頑張ってください!
応援してます^^
返信する
キレイな写真^^ (おもりん^^)
2007-08-19 13:09:19
こんなにキレイな風景は見たことないです!
本当に素晴らしい写真です。。
返信する
ヨッシャさんへ (こうたん)
2007-08-19 19:03:07
ヨッシャさん
お帰りなさい。。。楽しかったようですね。。^^v

暑さの中、京都、奈良、大阪観光。
まさにトライアスロンですね。^^:

暑さ対策もしっかりマスターしたと思います。

でもゆっくり休養もね。。!
返信する
けんちゃんへ (こうたん)
2007-08-19 19:03:27
けんちゃん
本当ですか????^^:
宮古島に惚れている証です。もっともっと撮りたいですね。

さて
いよいよコリアまで6日です。
ポイント練習、今日も頑張りました。^^v
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-08-19 19:03:46
おもりんさん
今日も仕事ですか?いやいや遊びですね。。^^:
今日はダイビングかな?

コリア大会の気温が気になり始めました。

世界の天気で毎日確認しています。^^:

 
返信する