遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

もう少し夏を感じていたい!

2007-09-21 22:48:37 | ひとりごと


私の好きな季節 ”夏”
今日の滋賀の最高気温は31度。9月21日なのに!

本当に日中はまだ”夏”のままです。

でも秋の気配も段々と近づいてきていることは間違いありません。

今日の写真は ”夏”の演出に最高の”ひまわり”をアップしました。

明日からの3連休。最後の夏を感じるために。

そして10月の最終日曜日に伊是名で今年最後の”夏”を満喫するために。。

今日の写真;富良野方面より
今日の練習:ウエイト30分 エアロバイク400kcal スイム2000m



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり^^ (おもりん^^)
2007-09-21 23:03:31
大好きです!マクロが素敵ですねー
こうたんには夏が似合いますね。。
私も夏が大好きです!
夏が好きで宮古島にいるのだと思います
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-09-22 07:29:30
おもりん
いいですね。。宮古島は年中夏だもんな。。。^^

早く合宿に行きたい。

こまいぬさんは長崎五島にいってるよですね。。。^^v
返信する
お彼岸 (シゲ)
2007-09-22 11:43:13
仙台に帰省中ですが、仙台も30℃を越えそうです。
最近の温暖化で気象が変わりつつありますね。

それにしても、豊富な練習量はさすがです(^_^)v
返信する
おお素敵! (ぷりニャン)
2007-09-22 17:49:06
うわ~ヒマワリが元気よく写ってるぅ!!o(*^o^*)o
バックのボケ具合といい、手前のヒマワリの鮮明さといい、
こうたんさんはマクロもプロですね!!\(⌒▽⌒)/

毎日暑いです・・・・・・(- -;)
もうすぐ10月だというのに、秋はどこへ行ったのでしょう?
こんなに暑いと、秋植え球根を植えられないです~~
私も夏は大好きですが・・・今年の夏は異常過ぎたように感じます~(; ̄_ ̄A
返信する
シゲさんへ (こうたん)
2007-09-22 21:45:46
シゲさん
お疲れ様。。仙台でもそんなに気温が上昇したのですか?
本当に何かが変わってきてますね。。。

今年はどんな冬になるのでしょうかね?

練習の件ですが、一ヶ月振りにスピード練習が出来ました。
故障から復活です!!^^v
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-09-22 21:48:08
ぷりニャンさん。。
この写真、当時は普通の一眼レフカメラで撮影したものです。
スキャナーで読み込んでアップしました。^^v

こんな写真撮影が大好きなのです。。

クローズアップ。。。引き立ちますよね。。!^^v
返信する
Unknown (たけ)
2007-09-22 22:00:44
こうたん ご無沙汰です!

ひまわりの写真いいですね~ カメラの腕もピカ一やね!
僕も最近ニコンの一眼買ったので、プロの技を伝授してもらおうかな。
ところで僕はこの3ケ月というものどっぷりと仕事にはまりこんでしまい、結構きつい毎日が続いておりました。
まだまだ続きますが、先週から練習とジョギング再開しています。少し休んだのでまた1からですが(笑)

ひまわりって見てると元気が湧いてくるね!
特にこうたん撮影のひまわりは...
返信する
たけさんへ (こうたん)
2007-09-22 22:41:37
たけさん
ご無沙汰しています。
お元気で何よりです。
お仕事ほんまにご苦労様です。

私の場合はたけさんに比べたらほんまに幸せですね。
遅くても19時には仕事を終えらてジムにいけるし
な。。。

でもジョグ再開してくれてよかった。

ストレス発散にぜひ継続してね。。。!!


返信する