遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

復活!(走れる喜び)とアウトレットショッピング

2007-09-22 22:37:38 | ひとりごと


今日は午後からバイク80kmの後、久し振りのランをジムで決行! 

トレッドミル14km/hのスピードで5km走ることが出来ました。

アイアンマンコリアから約1ヶ月 治療に専念しつつ今出来る事をこつこつとやってきた甲斐がありました。

正直ほんまに嬉しかったです。
”普通に走れる喜び”を噛みしめながら30分間走りました。。。


これで伊是名大会に向けて新しい一歩を踏み出すことが出来ました。


さて今日はジャズドリーム行ってきましたよ。。^^v
オークリー店内は??

□サングラスはMフレームを主体に20個ほど、他のタイプを併せると100個程ありました。
□アパレル関係は全体の70%を占めていると思います。(マリンスポーツ、モータースポーツなどもありましたよ。)
□バック類は少なめです。

ざっとこんな感じでしたね。。やはり衝動買いをしてしまいました。。^^:
今日は日本最大級になって初めての週末だったので
10時開店前には1500人程並んでましたよ。。。!!

今日の写真:北海道から、、とオークレー衝動買いの袋?
今日の練習:バイク80km ラン8km スイム1500m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーさん)
2007-09-22 23:51:48
僕も行ってきました^^
Mフレーム買いました。好きな色が無かったので衝動買いで^^; 定期的に行っていいのがあればまた買っちゃいそうです!
返信する
こんにちは (じょー)
2007-09-23 02:58:25
アイアンマンコリアのレポート拝見しました。
準備期間からの練習においても計画を練って、自分に自信が付くように進めているところや、レース中においても冷静に状況を把握していること、ランのアクシデントについても後に振り返りせっかくの「ハワイスロット」を辞退するところなどカッコイイです!
ハワイスロット辞退などまず自分には出来ないですね。内容関係なく「ラッキー!」と思って行きますよ。

ともあれ復活されて何よりです。

私もこうたんさんに刺激・触発され若輩(弱輩)ですがハワイ30周年記念大会を目指します^^;
よろしくお願いします。

毎日充実したBLOGの更新。。。すばらしいです!
返信する
北海道だーー (ぷりニャン)
2007-09-23 08:10:45
空が青いーーーー\(⌒▽⌒)/なんて綺麗なの!!

復活、おめでとうございます!!\(≧▽≦)/
よかった、よかった♪
故障も・・・考えようによっちゃ、人生にメリハリがついて
そう悪いもんじゃないですよね?(⌒m⌒〃)うふ。

あれ?こうたんさんも"衝動買い"なんてするのですね~?(笑)
返信する
オークリー (オニヒトデ)
2007-09-23 11:38:39
昨日、いぜな88のレースディレクターの千葉さんの練習会(ラン)に行ってきました。その際、オークリーのレーダーというサングラスを使わせてもらいました。おおっ!これは素晴らしい!余裕があるなら即買いでしょうが・・・ 元同僚がネットショップをやっていてオークリーを扱っているので色々探してみます。今朝は早朝バイクと思っていたら朝方の土砂降りで急遽ローラー&ランにしました。こちらは日が落ちると随分と走りやすくなりましたので、夕食前にもう1セットやります。
返信する
祝☆復活! (かいかい)
2007-09-23 15:52:27
 長かったですね…この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか。
 また走れることの喜びを噛み締めて伊是名に繋げていけそうですね!
 こうたんさんの背中を見て、私も頑張ります!!

 オークリーは先日バイクで転倒した日の夜に血まみれでメガネやさんに行って衝動買いしました。痛すぎて訳分からなくなってたんですね 笑
 ジャズドリームも血まみれで行くべきでしょうか 笑
返信する
チーボウへ! (こうたん)
2007-09-23 20:22:44
チーボウ
行ってきましたか?
Mフレームで今度の小松はぶっ飛ばしてください。

頑張れよ。。。。。!!! 目指せ一番高い表彰台
返信する
じょーさんへ (こうたん)
2007-09-23 20:23:21
じょーさん
心温まるコメントどうもありがとうございます。

私はこのスポーツと出会ってから、人生観が変わりました。
①レースに出るまでの準備段階のプロセス。
②そして実際のレースでスタートしてからゴールまでのプロセス。
③そして出会いと仲間たち

この3つの事に対して、自分自身の考え方次第でどうにでもなるのですよね。。

こうしてじょーさんとも共にハワイを目指すことが出来た。

こんな出会いが私にとっては一番楽しいのかもしれません。

じょーさんこれからもよろしくです。

返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-09-23 20:23:43
ぷりニャンさん
復活しましたよ。。
走れる喜びをひしひしと感じています。^^v
そして今回良い勉強になりました。また強くなれるように精進していきます。

そして北海道ですよ。^^vvこの写真もスキャナーで読み込みアップしました。

ほんでもって、衝動買いのこうたんです。よろしくです。^^:

返信する
オニヒトデさんへ (こうたん)
2007-09-23 21:12:06
オニヒトデさん
千葉さんには伊是名や宮古島の大会で応援をしてくれるのです。
昨年一緒に写真も撮ってもらいました。^^:

友人がオークリーのサングラスのネットショップですか?いいですね
また良い情報あったら教えてくださいね。

さて
いよいよ伊是名まで一ヶ月ちょっとですね。。。!
早く会いたいです。
オニヒトデさんの仲間たちにも。。。
よろしくです。
ほんまに今回の伊是名は楽しみだ、、、!!!


返信する
かいかいさんへ (こうたん)
2007-09-23 21:12:26
かいかいさん
我慢した甲斐がありました。
そして出来る事をこつこつやってきた甲斐がありました。
ただ走れることの充実感。。!!

やってないとわからない心境ですよね。。。!

伊是名に向けて、再スタートです。

かいかいさんもガンバだよ。!!^^vv

返信する