遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

大雄産業様=ハニープラス「ここでジョミ」!

2010-09-04 22:09:47 | サプリメント





 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村




今の私を支えてくれている「ここでジョミ」



サポート頂いて今年で2年目を迎えます。


トライアスロンの世界にこの商品を広めたい。


オーナーの絶大なる支援の基で私に出来る事を最大限努力してきました。



そして2年目を向かえる今、


沢山のトライアスリートに愛用頂いてます。




この商品のコンセプトは


「永く、そして活き活きとスポーツを続けられる様に(壊れない身体のために)」



永くトライアスロン(生涯スポーツ)を楽しみたいと考えてらっしゃる方は是非このサプリを試してみてくださいね。


きっと感じます。


練習翌日の疲労の軽減
飲み易さ(甘ったるさが全くありません)
集中力の持続




10日の午前、1年振りにオーナーとの再会が待っています。


いつも応援して下さるオーナーにがっちりと握手したいと思っています。


滋賀の仲間の殆どもこのジョミを使ってくれています。




明日開催される佐渡大会でも沢山のアスリートが使ってくれるはずです。


佐渡大会に出場されるみなさん


頑張って!



 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (なおと)
2010-09-04 23:21:11
愛用者です
フルマラソンでも使ってみようと思います
甘いものが極端に苦手な自分にとって救世主です
返信する
私も (Marin)
2010-09-04 23:35:27
昨年の初フルマラソンで使用して以来、すっかりファンですよ。
マラソン、デュアスロン、トライアスロン、普段のロングランで使っていますよ。
自転車の時は固形ハチミツも舐めてま~す。

もっともっと広まるといいですね!
返信する
沢山愛用 (タク)
2010-09-05 00:09:11
してますよ
私の周りでもびっくりするくらいです

こうたんさんが教えてくれた素晴らしいサプリメントです
返信する
使用しました!! (nozo)
2010-09-05 00:16:41
 私も、こうたんさんのブログを拝見して、ジョミを、試しに使用してみました。
 飲みやすく、効果ありでした。
 伊是名の前に、注文しようかと思います。
返信する
原動力 (ブルゴーニュ)
2010-09-05 06:36:46
はじめまして。1コインサンプルを皆生で使って手応え感じました。
体の乳酸が消滅するような感覚で気に入っています。
本日の六甲山トレイルランもお供にします。
返信する
すごい (ひろちゃん)
2010-09-05 06:56:16
すすすすごいっ!!

大勢の方が使ってるんですね。
『ここでジョミ』パワーでみんなのパフォーマンスが上がっちゃう(^-^)v
僕の順位が下がっちゃうじゃないですかぁ~

くそーっ!!


って、いいつつ昨日ネットで私もポチッといきました(^^ゞ

いやー、『ここでジョミ』最高っすよ。

伊是名でガンガン使っちゃいますよ
返信する
^^ (スコット)
2010-09-05 09:24:04
私も愛用してますよ
返信する
Unknown (ブルーマリン)
2010-09-05 13:25:26
こうたんさん
素晴らしいサプリメントです
マラソン トレイルランでも確実に広まってます
返信する
なおと君へ^^ (こうたん)
2010-09-05 19:57:24
なおとくんへ

嬉しいね。

永くトライアスロンを楽しむにはこの

「ここでジョミ」です。

私は生涯このサプリと共に頑張っていきます。

返信する
marinさんへ^^ (こうたん)
2010-09-05 19:57:41
marinさん
うん
嬉しいです。

marinさんがこのジョミで

もっともっと活躍されることを祈ってますね。
返信する