遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

2011 Aviva Ironman 70.3 Singapore Bike 5km毎のラップ+音声付になりました。

2011-03-27 23:00:17 | ひとりごと

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2011 Aviva Ironman 70.3 Singapore

 

バイクではこんなとこ走ってました。

 

ガーミン310XT マルチスポーツ設定ミスによりランパートのデータが取れませんでした。

 

 

 

 

今日もランの最終章ではなく

 

繋ぎになりましたが、、

 

明日こそ

レースレポの完結編にしますからね。

 

今日は音声付で

 

 

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比べてみて。 ()
2011-03-28 00:11:49
こうたんさん。

この速度で、この心拍数は驚きです。
以前、私と併走した時は私より5拍くらいこうたんさんが高かったことを記憶しています。

それだけ高性能な心臓を持っている証ですよね。

いつまで経っても心拍数は気になりますね。

ポラール800CXとガーミン310XTとでは、どちらに軍配があがりますか?

私も明日から、職場の送別会が3日間続きます。 
返信する
何回見てもスゴイ (じょー)
2011-03-28 06:03:41
ガーミンデータは面白いですね!
こんなに細かく大会データが取れるのはうらやましいです。
しかし見れば見るほどこうたんさんスゴイ!!
フィニッシュもカッコイイ!!
返信する
ゴールシーン (ちゅら)
2011-03-28 07:22:29
ビデオのゴールシーンいいですね。

写真では味わえないものが詰っている様に感じます。

宮古島でも是非ビデオのゴールシーンをアップしてくださいね。
返信する
足跡 (こころ)
2011-03-28 08:55:01
世界中にこうたんの足跡が刻まれていきますね

益々楽しみです
返信する
これほどの (じょん)
2011-03-28 16:25:16
心拍数でいけるんですね!!

私は低回転型なのでバイクだと160くらいしか維持できません・・・
ランでもフルを走るなら155bpmくらいでしょうね

私は最高心拍193bpmとATペース165bpmの差が開きすぎですね


完結編を楽しみにしていますよ
返信する
音声がいいっすね (iwamo)
2011-03-28 21:13:22
外人さんの声で、

「from じゃぱ~ん。
 こうた~ん・ムローヤー!!」って、

雰囲気が伝わってきていいなぁ(^^)
こういう動画は永久保存版になりますね。
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2011-03-28 21:31:22
鉄さん
心臓。。まだまだ鍛えないといけない私ですよ


歓送迎会のシーズンですね。
私ももう少ししたら始まりそうです。


ガーミンVSポラール
どちらもいいですね。。(笑)


プロジェクトは順調ですか?
頑張って下さいね
返信する
じょー君^^ (こうたん)
2011-03-28 21:31:42
じょー君
褒めすぎですよん!^^:

こんなタイムは好条件が揃わないと無理です。

二度と出ないでしょ。

しかしバイクで170拍近くうってるのは

やばいな。。^^:
返信する
ちゅらさん (こうたん)
2011-03-28 21:31:55
ちゅらさん
そうですね。

今年の宮古ではビデオもいいですよね。

でもその前に
ビデオ潰れているので買い直さないと。。^^:
返信する
こころさん (こうたん)
2011-03-28 21:32:11
こころさん
一杯足跡つけていきたいですね。

私も楽しみです。^^
返信する