遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

プロからのアドバイスを守り、今日から練習再開!

2011-03-26 21:37:30 | トライアスロン 

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

レースレポート

 

今日完結編の予定でしたが、、

 

ちょいと一服

 

今朝の自宅です。

大雪。。。

 

積もりました。

 

もうすぐ

 

4月だというのに。。

 

なので

 

今日も家にこもりました。

 

 

プロからのアドバイスをしっかり守り

 

今日から本格的に練習再開

 

今月の距離が積めなくても全く焦りはありません。

 

 

今日はバイク100km

ラン16km

スイム2500m

 

良い感じで終えることが出来ました。

 

 

さて

 

シンガポールアイアンマン

ランではこんな体格の外国人が山ほどいます。

デカイ

 

 

 

 

感極まってのゴールシーン

 

 

 

明日は

 

レースレポートの最終編ですからね。

 

続く

 

 

いや

 

明日は滋賀のトライアスリートの送別会なので、、

お休みになるかもです。

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい!! (ガキアスリート)
2011-03-26 22:21:38
デカイ
こうたんさんでこれだったら、僕なんて蟻んこですね

宮古島まで4週間ですね~!!
今年も期待してますよ
返信する
ちっちゃい (ハイビスカス)
2011-03-26 22:36:26
こうたんさんが子供くらいに見えますね

今日から本格的に練習再開ですか
頑張ってね
返信する
こうたんの方が! (サト)
2011-03-26 23:12:17
写真かっこいいです!

身体のサイズはこうたんが小さいけど筋肉量はこうたんの方がありそうU+203C
返信する
ガキアスリート君 (こうたん)
2011-03-27 22:55:34
ガキアスリート君

こんな外国人にスイムバトルで殴られたら
失神ですよ。^^:

宮古

頑張ります。


応援ありがとうね!^^
返信する
ハイビスカスさん (こうたん)
2011-03-27 22:57:00
ハイビスカスさん

デカイでしょ。

本当に私が子供くらいにみえますよね。

昨日から

また頑張り始めました。!^^
返信する
サトさま (こうたん)
2011-03-27 22:58:04
サトさま
褒めすぎはいけません。^^

スイムのバトルに巻き込まれなくて本当に良かったです
^^:
返信する