遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

たった1枚のモノクロイメージカットに???

2009-07-24 19:38:32 | ひとりごと
今日は一気に最終ラン編の予定でしたが、今日は短文で終了です。
ひわさ大会をプロが撮影した専用サイトが公開されました。

その中の写真を掲載させてもらいました。本来ならダメなんですけどね

千枚以上撮影されている中でたった1枚モノクロの写真がイメージカット集に掲載されていました。

その被写体が私だったのです。

ゴール直後のシーンです。

私なりに戦い抜いた”証”だと思っています。

その後、私は30秒後にゴールする三重の平○さんを待ちました。

お互いに健闘を称え合える。

トライアスロンって本当に素晴らしいスポーツですね













今日もワンクリックをありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一番乗り!^^ (ちゅら)
2009-07-24 21:13:00
こうたんさん
今日は一気にラン編だと思ってましたが。。

やってくれましたね。

私も早速何百枚もの写真観てました。

本当にモノクロ写真はたったの1枚だけでしたね!

カメラマンに何かが伝わったんでしょうね!

うーん! モノクロも味があるな。。。!
返信する
インパクト! ()
2009-07-24 21:54:38
皆生大会ではご心配をお掛けしました。
私の方は、至って元気でトレーニングを継続していますから。

写真の件で一言。
私が日和佐ゴールシーンを撮りなさいと言われても、こんなシーンは撮れないと思います。

それだけこうたんさんの熱意がカメラマンに伝わったのだと思います。

私では被写体となり得ませんから、、、。
返信する
かっこいいなあ (Marin)
2009-07-24 22:48:13
モノクロっていいですね。
アングルも良くて、すごくいい写真ですね。
なかなかこんな一瞬は撮れないと思います。
私も過去何回か、マラソン大会でオールスポーツで撮って頂きましたが、変な顔(目つむってる、しんどそう、変な方向向いてるなど)ばかりで、一つもいい写真がありません(^^ゞ
返信する
お疲れです (えちこ)
2009-07-24 22:54:47
とっても絵になってます。

かっちょこええです。

返信する
やっぱり! (マンタ)
2009-07-25 05:15:40
いいですね。
モノクロって!

時=瞬間がクローズアップされているような感覚に陥りますね!^^:

うん。。いい写真です。

そしてスイムスタートの連写!

トライアスロンってやっぱり格好いいですね

返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-07-25 20:35:03
ちゅらさんへ
はい今日も出勤でしてね。。
ちょっと忙しかったですから。。^^:

ごめんなさいね。

今日もごめんなさいになると思いますが、

ごめんなさい。^^::

千枚以上の写真の中でたった一枚のモノクロ写真。。

嬉しかったな。。^^v
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-07-25 20:35:28
鉄さん
お元気で何よりです。
よかったです。
元気に乗り切ってくださいね!

私は今日は大阪に出張でした。
なので今日も練習はお休みですが、、

また次の大会に向けて頑張っていきます。

三重のヒラタさんからもメッセージをもらえて幸せです。

鉄さん
伊良湖での再会楽しみにしていますよ!

返信する
Marinさんへ (こうたん)
2009-07-25 20:35:53

Marinさん
オールスポーツさんにはいつも感謝してますよ!^^
たまには購入してますからね!^^

モノクロの写真なんかなかなかないのにその被写体が私
だったのでビックリしました。

次回も撮ってもらえるように頑張ります!^^v
返信する
えちこさんへ (こうたん)
2009-07-25 20:36:10
えちこさん
どうもありがとう!
こうたん照れます。。。^^:

また今度も被写体になれたらな。。。^^v
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-07-25 20:36:28
マンタさんへ
この中に私も入っているのでしよ!^^
普段の生活の中では決して味わうことがない。。

緊張感も含めて全てを楽しんでいます。!^^v

返信する