遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

無事に天草に着きました!

2010-05-29 18:21:49 | ひとりごと


チームフィオーレの幟を持ってきました。


 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村









無事に天草に到着しました。

明日は先週のハワイ大会と打って変わって暑い一日になりそうです。

チームフィオーレの一員として

精一杯頑張ることを誓います。

これから熊本の仲間たちと夕食です。











 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバです!! (ガキアスリート)
2010-05-29 18:55:28
明日は、天気良さそうですね~!
そして、いい報告、待ってます!

こうたんさん、ガンバです!
返信する
がんばって~ (ARIGATO☆あきちゃん)
2010-05-29 20:09:36
いよいよですね!!
他のメンバーの分も頑張ってください
宮崎から応援してますよ
返信する
いよいよですね (Marin)
2010-05-29 20:41:04
明日は良い天気に恵まれそうですね!
フィオーレの皆さんはじめ、こうたんさんを応援する全ての人のパワーが、スイムにもバイクにもランにも届くはず!
そして表彰台へと!
返信する
準備万端! (ちゅら)
2010-05-29 21:13:57
後はスタートを待つだけですね。!

今日は早めに休んで明日に備えてくださいね。



大丈夫ですよ!
みんながこうたんを応援しています。

返信する
Unknown (先生)
2010-05-29 21:30:44
 いろんな思いのこもった大会になったねえ。
人の心やいろんな思いが詰まった大会・・・幸せやね。
 ガンバレ!!
返信する
ガンバ!!^^ (こころ)
2010-05-29 21:39:31
こうたんさん

明日は思い切り楽しんでね!

頑張って!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-29 21:48:39
きばりぃ~や! こうたん!

苦しくなったら
コブシを握り締めて
我が胸にあてたら

皆の声が聞こえますよ!
返信する
Unknown (レック)
2010-05-29 21:53:54
こうたんさん

いよいよ明日になりましたね。

今度も攻めの姿勢を貫いてくださいね。


携帯での追跡登録済です。
返信する
まだ間に合った! (スコット)
2010-05-29 22:04:18
こうたんさん
今日は日記アップしてくれていると思ってました。

いよいよ明日の午前9時26分スタートですね。

携帯追跡私もOKです。

応援してます。 



返信する
晴れ渡る♪ (茶々子)
2010-05-29 23:52:59
 イイ天気ですね。明日も晴れて

こうたんさんが気持ちよくベストを尽くせますように
返信する