遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島の思い出その4(バイク預託後)

2009-05-07 22:29:36 | ひとりごと
バイク預託後に先ず行ったのは??? 砂山ビーチ!
何度行っても飽きない景色。

白い砂、深い緑、蒼い空と海。 このコントラストは心を穏やかにしてくれますね。

絶景の中、思い思いに撮影している人物を撮るのも写真に味が出てくるものですね!なんてね!^^:













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~^^ (ちゅら)
2009-05-08 07:21:01
うーんこうたんさんのおっしゃる通りですね。

サーファーや、カメラに夢中な人名を被写体に入れる方がその光景をより引き立たせているような。。

でも4月中旬で真夏のような雲ですね。

これからもどんどんアップしてね
返信する
素敵! (マンタ)
2009-05-08 14:58:59
こうたんさんご無沙汰しています。本当にいい写真ですね。
私もこのビーチに何度も行きました。でもここまでいい写真は無かったな。

まだまだ続く宮古島の思い出楽しみにしてますね。
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-05-09 22:56:43
ちゅらさん
返信遅れてごめんなさいね!^^:

さて2日間サボりましたが、明日にはまたアップしたいと思います。

砂山ビーチ。。あーまた行きたく
なってきた!!^^:

返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-05-09 22:58:24
マンタさん
返信遅れてごめんなさいね!^^;

ちょっとバタバタしてました。

さて砂山ビーチ何度も行ってるんだ。。^^

何度見ても飽きないね!

明日はまた違う写真をアップしますね!

お楽しみに!^^
返信する