遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島の思い出その3

2009-05-06 13:47:57 | ひとりごと




土曜日、午前中に前浜ビーチに到着。
早速、東急リゾートに宿泊している仲間などと握手を交わし前浜ビーチで
試泳。1000m未満の試泳だったけど、流石の透明度に思わずパチリ!^^:






その後、栗間島まで車で移動 1日前にオープンしたばかりのお店でランチ。

そして空港まで相方を迎えに車を走らせているとバイクコース上に「こうたん」の
看板が、、、、(うれし涙::)
今年宮古島に移住し2月に入籍したシンビちゃんが作ってくれていたのでした。(ちょっと恥ずかしい内容が書いてあったので加工しています。^^:また他の仲間の分までしっかりありましたよ)




空港にてお出迎えすると大会ボードには01の文字。気が引き締まります。^^:



その後再度東急リゾートに戻ってバイクを預けました。

この間、普段味わえない感動で胸が一杯のこうたんであったのです。






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨコ)
2009-05-06 18:53:39
ご無沙汰しております。
宮古おつかれさまでした。
10年以上たっても変ってないですね、宮古の素晴らしさは。

こうたんさんの写真のお陰でまた情景を思い出すことができました。
ついでにあの島で頑張って走っていた自分も思いだせました。ありがとうございます。
返信する
あぁ~思い出す~ (バカボン)
2009-05-06 19:48:13
蒼い空、白い雲...甲子園じゃありません^^

思い出しますねぇ~、まだ2週間ほどしか経ってないのに....。

練習してても、なんかポッカリ穴が空いたよな...。はぁ~、ちょっぴり燃え尽き症候群^^;


.........


冗談です、あはは!ガンガンいきますよぉ~!
返信する
充実した大会! ()
2009-05-06 20:55:07
こうたんさんは、いつも仲間に囲まれレースの前から宮古島大会を満喫されていたようですね!

私は、何もかもがバタバタ状態での宮古島入りだったので、余裕のかけらもありませんでした。

レース結果よりも、こうたんさんがバカボンさんやまさとんさんを紹介したくれたことが一番嬉しかったですよ!

福岡エキデンは大きなプレッシャーですよ!
うつ病になりそう、、、。



返信する
↑うるうる... (バカボン)
2009-05-06 21:20:27
鉄さん、ありがとうございます。
バカボンも鉄さんとの対面、嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしま~す^^

こうたんさん、紙面を拝借いたしました。すいません^^;
返信する
邪ニーズシニア? (ちー)
2009-05-06 21:56:26
写真に登場^^v
3人でアイドルユニット結成しましょう!

いつの間にか素敵な写真撮ってますねぇ~
返信する
キヨコさんへ^^ (こうたん)
2009-05-06 22:50:13
キヨコさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか??^^:

宮古島の素晴らしさを表現出来てましたでしょうか?^^:

キヨコさん
今シーズンの予定また教えてね!^^

宮古島大会でスタートラインに立てる時が来ることを
願っていますよ!^^v
返信する
バカボンさんへ (こうたん)
2009-05-06 22:50:29
バカボンさん
甲子園! ナイス!^^
いやいや。。。ほんまに終わっちゃいましたね。。

でもバカボンさんのGWの頑張りでこうたんも頑張れました!^^v
ありがとう!
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-05-06 22:50:51
鉄さん
いやいや本当に仲間を紹介出来てよかったです。
そう言ってもらえるとうれしいですね!

また来年に向けて共にいい汗流していきましょうね!^^

福岡エキデンよろしくです。

コーチ気合い入ってますよ!^^v
返信する
バカボンさんへ (こうたん)
2009-05-06 22:51:24
バカボンさん
どうぞどうぞ!
トライアスリートはみんな仲間ですもん!
^^v
返信する
チーボウへ^^ (こうたん)
2009-05-06 22:51:39
ちーボウ!

邪ニーズシニア
アイドルユニットか???^^:

メモしとこっと!^^:

まだまだ写真あるからね!!
返信する