遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

滋賀県大会!

2009-10-14 20:31:38 | ひとりごと


今日はこんな大会に出場してました。

1次予選(約600人)2次予選(120人)を勝ち抜き、今日の滋賀県大会では
55人と戦いを繰り広げましたが。。。。。。

その本番でとちってしまいました。


何もかもが順風満帆にいかない所が人生であり、生き甲斐にもなるんですよね

でも本当にいい経験が出来ました。

また新たな目標に向かって精進していきます




今日もここをポチリとお願いします! ^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなことに! (マンタ)
2009-10-14 21:33:04
チャレンジされているんですね

凄いな

そのバイタリティーさ、私にも分けてください
返信する
まさかの (イルカ)
2009-10-14 23:06:48
プレッシャーってやつですかね~???
返信する
良く頑張りました! (ちゅら)
2009-10-15 07:19:38
こうたんさんは何でもチャレンジされるんですね。! 
ここまで勝ち残っただけでも素晴らしいですよ

こんな壇上で演技するのですか?

私なんか心臓バクバクで頭の中が真っ白になってしまいますよ。


次は講演の準備ですね。

頑張ってね
返信する
緊張? (タク)
2009-10-15 11:24:15
こうたんさんでも緊張するんですか?

なかなか思うように行かないのが人生ですよね。

だからこそ人生が楽しいのだと思います。

来年も是非チャレンジしてください
返信する
マンタさんへ^^ (こうたん)
2009-10-15 20:46:52
マンタさん
私など大したことないですよ。
これに人生をかけてらっしゃる人がいるくらいですからね!
そこまで追い込めませんでした。^^:
次は講演の準備 
きっかく聞いてくださる方々の貴重なお時間を頂戴することになるんですからね。
私なりに精一杯努力します。
返信する
いるかさんへ^^ (こうたん)
2009-10-15 20:47:20
イルカさん
はいよ、、、それに負けました。
練習の成果発揮できず!
こんなもんですわ。はい!

返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-10-15 20:47:40
ちゅらさん
このコンクールは一度チャレンジしたかったんです。
良い勉強になりました。


今後の仕事にも、そして人生にもね!^^v

返信する
タクさんへ (こうたん)
2009-10-15 20:48:32

はい
タクさん
私はノミの心臓ですからね!^^:

容量も小さいのですぐに最大心拍数を打ってしまいます。^^:

来年はまた違うことにチャレンジしていきたいと思います。

4ヶ月間、、長かった!^^:

返信する