遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

思い出の引き出しから溢れてます。^^:

2010-10-15 21:48:10 | 仲間


(今回の副賞でーーす


 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


今日はゴール後を綴って最終章としたいと思います。


ゴール後

まだ
頑張っているチームフィオーレの応援もしたかったのですが、そそくさとバイクをピックア

ップし梱包開始。(みんなごめんね


その後


なんとか表彰式にも間に合い、



またまたチームカー8台?で宮崎に向けて大移動開始。



途中熊本のSAでラーメンを食べて、




午後9時過ぎに宮崎に到着。


その後、残ったメンバーで打ち上げ開始。


どうです。この笑顔。









この中には台湾のハーフアイアンマンや徳之島大会に出場しますよ。


みんな頑張って

翌日仕事もあるので2時間程でお開きにして、


私とバカボン君はゆっくりと朝を迎え



(いいわな。。。冬でもフェニックス見ながらバイク練習できるもんな。。
 滋賀と偉い違いですわ  )



その後、ぶらっとコーチがドライブに連れて行ってくれました。


空港ではKJ君と共に見送ってくれましたよ。

優しいね!





そして


二人にがっちり握手を交わして宮崎を後にしました。



(ボンバルに乗り込もうとするボンバカ いやバカボン)


チームフィオーレ


ありがとう。


そして


宮崎ありがとう



頑張れ


宮崎!!!



 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ばかぼん)
2010-10-15 22:24:08
ラーメンの写真、パクって頂き、ありがとうございました!


ボンバカ in ボンバル....上手いなぁ...。

頂くとしよう
返信する
物語 (レック)
2010-10-15 23:48:43
日記に使う写真が上手過ぎます

楽しい思い出溢れさせてはいけません
心のタンス買い足しましょう
返信する
Unknown (サトさん)
2010-10-16 13:40:55
お疲れ様でした。
ステキで楽しいトライアスロンと九州の旅でした。
返信する
お疲れ様でした (のろまのウサギ^^)
2010-10-16 16:36:31
こうたんさん
楽しませて頂きました。

トライアスロンを生涯スポーツにしたいとおっしゃる理由が日記を通じ伝わってきますね。

次の高松のレースに向けて頑張ってくださいね。

返信する
ボンバル君へ^^: (こうたん)
2010-10-16 21:54:36

バカボンちゃん


今日は30kmちかくもLSDやっちゃって


やりすぎ!^^:


こうたん


清々しい休日


堪能してましたよん!


明日は2時間耐久水泳大会


頑張ってくるか!^^v


ボンバル


今度の宴会で使うなよ^^:



返信する
レックさん (こうたん)
2010-10-16 21:55:23
レックさん

タンス買い足したいのですが、、

頭の中に入りません^^:

助けて!
返信する
サトさん^^ (こうたん)
2010-10-16 21:56:51
サトさん^^

今回の遠征は

本当に楽しかった。

サトさんをはじめ、沢山の新しい出会いに感謝です。

これからもよろしくね!^^v
返信する
のろまのウサギさんへ^^ (こうたん)
2010-10-16 22:04:35
のろまのウサギさん^^

生涯スポーツ!トライアスロン

またいつもの様に

普通に動ける事に感謝しながら

楽しんでいきたいです。^^v
返信する