遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島のお得な情報!

2009-02-25 21:43:30 | ひとりごと



皆さん宮古島大会前後のレンタカーの手配は済みました?
まだの方にはお得な情報ですよ。

「サーウエスト宮古島」です。

http://www.swest.jp/

年末の合宿時にお世話になった「kenさんち」で紹介してもらったレンタカー屋さんです。

私はこれまで ○○Sレンタカーを借り続けてました。

それ以上に店長の笑顔、お店までの距離(空港&市街地)の近さ、サービス、格安料金!全てに満足しました。

少しでも”安くて安心なレンタカーを”とお考えの方は上のアドレスをクリックしてみてください。

まじで料金の安さに@@:な感じになりますよ。

宮古島大会前後、、私と同行するメンバーで既に3台抑えてます。 
その点はあしからず!^^:


PS:店長の承諾を得ております。私が紹介させてくださいと頼みました。

今日の練習:スイム550m バイク45分 ラン45分 ストレッチ60分

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (バカボン)
2009-02-25 22:44:44
以前はよくサーウエストさんで借りてました。

そう言えば安かったですね。

最近は宿がレンタカー込みなのでご無沙汰してます。
返信する
バカボンさんへ^^: (こうたん)
2009-02-25 22:51:50
あれま!バカボンさん
このレンタカー借りてましたか?^^:
流石ですね。。

宮古島では別々の行動になりますが、パーティーや預託、土曜の試泳などなど一緒に行動しましょね!

今日もがっつりと練習してますね!!

ゆるの本。。買いました!^^v

返信する
レンタカー ()
2009-02-25 23:57:35
レンタカーと言えば初めてアイアンマンハワイに行った時にオハフ島で借りてから以来ご縁がございません。。
ムスタングのオープンカーを借り、反対通行なのでかなりシビアになった記憶があります。

今日はやはり筋肉痛が出ました。
特に左足のハムストリングはパンパンです。
長い間使っていない筋肉を動かしたからでしょうね!
だけど、ランニングはトレーニングしたと言う充実感がありますね。疲労度が他の2種目より大きいからでしょうかね!?

明日は早朝ラン。
そして、大阪から帰宅後、トレーニングです!
返信する
Unknown (けんご)
2009-02-26 09:31:06
県外からの参加って、いろいろ大変ですよね。
宮古島市民としては、アスリートをはじめ観光客の皆様は非常にありがたいです!

もっと宮古島を好きになってもらえるよう、一市民として何か出来ればなぁ・・・
なんて、大したことは出来ないけど・・・

宮古島で飲みましょう!!
返信する
安い! (ちゅら)
2009-02-26 14:36:11
こうたんさん。安いです!

いい情報ありがとうございます。
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2009-02-26 21:09:44
鉄さん!
ハワイ以外はレンタカーは借りてないのですか???^^:
ムスタングですか??私も一度だけありますね!!^^:

でも宮古島での移動などはどうしているのでしょうか?
またゆっくり話しを聞かせていただきますね!

今日はプレゼントして頂いた物でテンションアゲアゲで出張と
練習。。頑張れましたよ! どうもありがとうございました。

練習が順調にこなせるようになってきて良かったですね。

こうたん 明日はジムで2時間耐久スイム大会に出てきますね!

返信する
けんちゃんへ (こうたん)
2009-02-26 21:10:07
けんちゃん
そうだよね宮古島の市民としてはうれしいよね!^^v
今年も沢山お金使います!^^v
けんちゃんの豊年も買って帰ります。

ブルーのタイプもお願いね!^^v

返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-02-26 21:10:25
ちゅらさん
安いでしょ!
宮古島に行ったらぜひ利用してね!^^v
返信する