遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”30”

2009-02-26 21:13:07 | ひとりごと







ハワイアイアンマン2008DVD
ようやく入荷したようです。

そして今日届いていました。

これでまたまたインドアトレーニングが楽しみになってきました。

強化期に入った時期に放映時間60分はちょうどいいかもです。


これで”もがき”をやっていきます。^^:


明日はもう週末ですね! 明日の午後8時からジムで2時間耐久スイムに出場して参ります。(3人でチームを組み総合距離で競います)


今日の練習:早朝スピニング1時間40分
      出張帰り外ラン:22.5KM(4分40秒ペース)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (イルカ)
2009-02-26 22:06:08
次、貸してください!
返信する
いるかさんへ^^ (こうたん)
2009-02-26 22:33:04
はい。宮古島でエアロメットを反対に被ってくれるなら、、^^:

明日 耐久スイムがんばりましょう!^^V
返信する
良いですね! ()
2009-02-26 23:26:33
耐久スイムですか?
私の行っているジムはアスリートと言える人が全くいません。
なので率先して企画する人がいないのが現状です。
田舎なので選択するジムも少ないし、これからもマイペーストレーニングが続きます!

ウエパーでは、7分丈のパンツを履き潰していたので、サイクルパンツのみを購入しました。

それとOGKの軽量ヘルメット(195グラム)が欲しかったのですが、我慢しました。。
物欲病に抑止力が働きました。
長時間のバイクライドではヘルメットの重さで僧帽筋などにストレスが溜まってきますよね。

私のインドアパートナーは、もっぱらツールのステージレースです。
アイアンマンのDVDは長い間観たことがありませんね。

また、耐久スイムの結果をお知らせ下さいね。。

ステッカーの件、喜んで頂き嬉しく思います。
また、いい物がゲット出来たら送りますね!!

返信する
Unknown (けんご)
2009-02-27 10:13:51
耐久スイム、たのしそうですね!

練習は一人よりもみんなでやると力入りますよね^^
羨ましいです!
返信する
アイテム (マンタ)
2009-02-27 10:57:28
やる気にさせてくれるアイテムですね。円高還元で安くなりましたね。(^.^)V

耐久スイム報告楽しみにしてますよ!
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2009-02-28 21:21:41
鉄さん
こんばんは
返信遅れてすみませんでした。
昨日は耐久スイムで帰宅が遅くなり、ゴロンでした。
今日は良い天気でしたが、木曜の大阪出張だけで、
花粉症に悩まされてまして、、
今日インドア練習中心になりました。

耐久水泳。。優勝しましたよ。2位との差は50mちょっと
盛り上がりました。2時間で8200m泳ぎました。^^v

私も3月に入ったらウエパーに買い物の予定です。

ハワイアイアンマンのDVD
感動しました。。

またこの内容 ひとりごとで綴ります!^^:
返信する
けんちゃんへ (こうたん)
2009-02-28 21:22:00
けんちゃんへ
返信遅れてごめんね!^^

けんちゃん 耐久スイム優勝したよ。。
3人で8200m泳ぎました。。
700エントリー費で1800円分の商品。元取りました。^^:
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-02-28 21:22:14
マンタさんへ
返信遅れてごめんね!^^

その通りです。 このDVDで今日は3時間30分インドア頑張りました。

ひどい花粉症なので、ロングライドは無理です。^^:
返信する