遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

第25回全日本トライアスロン宮古島大会選手名簿発表!

2008-12-18 21:08:32 | ひとりごと

東平安名崎


スイム会場:前浜ビーチ!


栗間島より

ついに発表されましたね。。
第25回全日本トライアスロン宮古島大会の選手名簿。。

滋賀の仲間も当選してました。。八尾さんも出てます。
大阪のトップアスリートのぶさんも当選!!

また来年の大会に向けて、しっかりとテーマを持って取り組んで行きたいものです。

当選されたみなさんおめでとうございます。


共に大会まで怪我や病気などないようにじっくり身体を作っていきましょうね。

そして私にもどんどん力をくださいね!! 

PS*社内卓球大会明日決勝戦です。^^v

今日の写真:今年の宮古島大会から抜粋
今日の練習:外ラン14.0km

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (いるか)
2008-12-18 21:30:54
どこにでてますのん?
返信する
いるかさんへ (こうたん)
2008-12-18 21:32:28
いるかさん当選してました。。

おめでとうございます。。^^

宮古島大会のホームページに出てます。!!
返信する
あ~! (いるか)
2008-12-18 21:36:39
あった!

当たると思ってなかったんで、
今からプール行って練習して来ます。
返信する
キターッ!! (まさとん)
2008-12-18 21:37:13
となりのとなりさん!お互いバイクに小細工禁止ね(笑)

最後はショルダーtoショルダーで競技場までデットヒートしましょ。言い訳無しのガチンコ対決!

〝練習はウソつかない、努力は裏切らない〟

ワイドーこうたん!!
返信する
いるかさんへ (こうたん)
2008-12-18 21:39:40
よかったね。。
同じエイジでの対決になりますね。。。

切磋琢磨していきましょう!!

でも一発で当選。。。さすが大企業!!

^^vvvvv
返信する
宮古島の名簿で! ()
2008-12-18 21:41:14
気分がハイとなりました。

今日は、歯の治療と髪のカットでレースに向けての準備が整いました。
最終調整もトレッドミルで5㎞のビルドアップ、HRも175まで上げてみました。
風邪薬のせいか筋肉はかなり緩んでいます。
これが良い方向に傾けば良いのですが、、、。

明日、例のHRモニターがやって来ます。
当分の間、取説とにらめっことなりそうです。
こうたんさん、また、アドバイスをお願いするかも知れませんよ。
よろしくお願いいたします。

そうそう、ブーイングは気にせず卓球大会、ガンバですよ!!
返信する
まさとん! (こうたん)
2008-12-18 21:43:11
キターーーよ きたーーーーーー!!!!

となりのとなりのまさとん!!

まさとんと共に競い合えるのを糧に、また精進を続けていきます。

切磋琢磨でいきましょう!!

来年2月の再会までに、、
発声練習しときます。。^^v
返信する
鉄さん!! (こうたん)
2008-12-18 21:45:56
鉄さん。。。
宮古島名簿公開されましたね。

書類間違ってなくてよかった!!^^v

これからも共に頑張っていきましょうね!!

どうか鉄さん、、これ以上強くならないでくだしさいね。。

鉄さんや、あおちゃんの背中を少しでも追えるようにこうたんも努力を続けます。

これからもよろしくです。


鉄さん
フルマラソン!!! がんば!!

返信する
泳いで (いるか)
2008-12-18 22:49:15
サクット泳いで来ました

ふ~ 疲れた!

雨降ってきたし・・・

慌てて行ったんで、1950mほどで帰ってきました。

明日は送別会で練習は出来そうにありませんです。
返信する
切り替えます (オニヒトデ)
2008-12-18 23:01:14
そろそろかなぁ、と思って大会のHPから
名簿を見ましたが、名前は無かったです・・・

ウェイティングがあるので望みは持ち続けますが、先ずは気持ちの切り替え。
また何か新たな目標を設定して頑張っていきますよ。明日にでも2月に行なわれる「おきなわマラソン」にエントリーします。

参加される皆さんは日々練習を重ね
悔いの無いようにレースに臨み
4月19日が素晴らしい一日になるように
願ってます。
当日は時々ローラー漕ぎながら、はたまた
菊の露を飲みながらネット中継を見て
応援します。
返信する