遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

超ハード!+何故宮古島のスタートは7時前だったのか?????

2011-05-28 21:30:12 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

大変ご無沙汰しております。

 

 

 

えっと

 

 

トープで5000泳いだり 

 

 

宮古島に応援にきてくれた東京の友人+スケさんとの新しい出会いの中

夕食&BARで楽しいひと時を過ごしたり

 

その後

 

大親友の

 

まさとんちで翌朝4時まで語り合ったり。。。

 

 (喋り過ぎて写真がない。。

(まさとんのメット:ハニープラス)

 

 

 

宮古島テレビが製作し放送された大会の模様を

 

一緒に見ながら

 

熱く語り合ったり。。

 

(なんとエンディングはコーチや女王様が、、、、、、めちゃ格好いい

 

この時はまだこうたん現れてない

 

私がゴールで使った旗

 

 

この放送で使われていたのを見てビックらこいたり。。。。

 

 

楽しかったなあ~

 

 

 

4時まで飲み続け。。。たのに

 

 

 

湘南に行って

 

一ヵ月前にオープンしたトライアスロンショップで

 

 

わいわい言って帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

ビデオに写ってた驚愕のシーン

 

 

その真相を暴露します。

 

 

 

何かって???

 

 

今年の宮古島大会

 

 

 

 

 午前7時のスタートのはずでした。

 

 

それが

 

 

 

フライングだったのは記憶に新しいと思います。

 

 

 

では何があったのか?

 

 

ピストルの最終準備をする

 

 

スターターと大会関係者

 

 

 

全員がピストルに目を注いでいます。

 

 

しかし

 

ピストルを

 

触ったことが無かった

 

スターターだったのでしょうか?

 

 

 

いきなり

 

 

 

暴発   「パーン」となってしまった。

 

 

 

慌てた

 

スターターの右の関係者

 

スタートを止めようと必死になってます。

 

何度見ても

 

 

何度見ても

 

 

楽しいひとこまでした。

 

 

 

○○さん すけさん まさとん夫妻に感謝です。

本当にありがとうございました。

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほど! (コーふぃ~)
2011-05-28 22:31:10
一番乗り?



やはりそんな

すったもんだがありましたか



宮古島のビデオ観てみたいなぁ


何度振り返っても

感動的なゴールでした

女王様は女優ですわ
返信する
コーヒー^^ (こうたん)
2011-05-28 22:43:28
コーヒー

おもろかったで~


ほんまに

腹筋鍛えられたわ!


このビデオ

まさとんの解説付きで是非見てほしい


彼は

”笑い”のツボを押さえてます




返信する
笑いのツボ師登場! (まさとん)
2011-05-28 23:14:48
こうたん、ハードな一日半をお付き合いいただき感謝感謝です。

あのフライング映像、最初観た時「そうだったのか~」とミョーの納得してしまいました。

それと同時に、あの日の感動も甦って来ました。

それを見せられて良かった。


最後エンドロールと一緒に映った〝チームF〟の感動のシーン。良かったです。


またお越しの際は、遊んでやってくださいね。次のネタを考えつつ、心からお待ちしてます。


明日、睡眠不足を補うべく、ゆっくりしてください。楽しみの時間まで?(笑)
返信する
フライング (ちゅら)
2011-05-29 05:14:52
こんなシーンまでちゃんと放送した宮古島テレビに脱帽ですね
5000メートル泳いだこうたんさんにも脱帽です
返信する
ありがとうございました (助三郎)
2011-05-29 07:11:53
おはようございます。
先日はありがとうございました。

とても楽しい時間で、沢山の刺激をいただき本当にありがとうございました。トラってなんて素敵なスポーツなんだろうと改めて感じました

またご一緒させてください!

返信する
そ、そんな、、 (はつみやこ)
2011-05-29 07:54:19
フライングが起こった理由はこれだったんですか? ビデオで見てみたいです!
返信する
Unknown (stellarman)
2011-05-29 09:01:46
楽しい夜でしたね。

○○さんは、ちょっと寂しいので、このハンドルネームでお願いします(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
?? (バカボン)
2011-05-29 11:15:34
フライング....って、あったんや

全く知らんかった(恥)

「パ~ン」で、「ウォ~」で、「ウォリャ~」で、いつも通りに泳ぎ出した事しか知りませんでした(笑)

その放送見たいなぁ~。DVD有りません?
返信する
まさとんさま^^ (こうたん)
2011-05-29 20:05:06
まさとんさま

今年に入り結果的に毎月に近い頻度で会えてますね。

滋賀と東京450km離れてるけど、距離が年を重ねる

毎に短くなっていきますね。

こんな老いぼれこうたんにいつも優しく接してくれて本当

にありがとうね。

感謝、感謝です。

4時まで語り合ったけど、まだまだ時間が足りませんでした。

この続きは

また来月でも。。^^:



改めて

私のために

1日半時間をくれて

本当にありがとうね。!
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2011-05-29 20:05:18
ちゅらさん

テレビ曲もよくこのシーンを公開したな。。。と

思ってます。

^^:

編集者もきっと


爆笑???

^^:

いやいや

失礼しました。。。^^:
返信する