遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

1分に泣いた出来事。。。??

2010-01-10 21:01:49 | ひとりごと
 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


今日は参りました。。


1分に泣いた出来事です。


それは8日の朝刊のチラシにさかのぼります。

この日、私は電気店のチラシの目玉商品に釘付けになってしまいました。

欲しいと思っていた液晶テレビ(20型)が破格値で販売されるのを目にしたのです。


販売日は10日。


限定で5台

これまで友人からもらった14インチのテレビでインドアトレーニングを重ねてきましたがなんとか手に入れたいと思い、、、、


開店前から並ぶ事に


そして10時15分開店に合わせて、、10分前に行くも、、、


既に20人くらいの行列


うん?


「まさか、、、テレビではないでしょ」



そして開店と同時に、、、



テレビコーナーに行くも、、、、



「はい完売です」。。。と言われ撃沈



トホホ。。。


今度いつ購入出来るか



それは


私にも分かりません。


 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金持ちのこうたんさんは (バカボン)
2010-01-10 22:15:51
ど~んと、定価で買って下さい。

それから、バカボンの分も買って下さい。

っていうか、その液晶テレビ、パ○ソ○ック製でしょうね?

まさか、シ○ープの世界の亀山モデルなんてことはないでしょうね^^;
返信する
バカボンったら^^: (こうたん)
2010-01-10 22:25:36
バカボンさん

購入予定だったのは。。。


ポニー製いや。。。

パナトニッキ製ですわ。。

やられました。。

整理券。。。欲しかった!




バカボン君。。こうたん

今日も山籠りしてきたよん



返信する
甘いですよ (Marin)
2010-01-10 22:32:27
こうたんさん!そんな限定モノが、開店直前に行って買えるわけないじゃないですか!
もっと何時間も前から、そのチラシを見た瞬間 家を出なきゃ。
うちは 私も夫も並ぶのは苦ではないので、2~3時間前からなら並びます。
用心深い夫は 昨秋 ボディメーカーの倉庫セール(10時から)のトレーニングマシンをゲットするため、夜中の2時に出て行きましたからね。
おかげでベンチやバーベル 重り マシン トランポリンを破格値でゲットしてきましたよ~
…まあ ここまでするとアホですが、次回は開店2時間前には行ったほうがいいですよ!
返信する
marinさんへ^^: (こうたん)
2010-01-10 22:59:02
ありゃま。。。

やっっぱり甘かったか

marinさん

田舎なので、ほとんど手に入るんですけどね。。

よし。

次回は前の日から。。。

テント張っていこうかな。。

いや

田舎やし

そんな事したら、、

追い出される!


しかし旦那さん


凄すぎ!
返信する
Unknown (キヨコ)
2010-01-10 23:00:55
気の毒ですが…
こうたんさん、
それは無理ですわ
物知りこうたんさんも
時々普通ですね

バカボンさんのおっしゃる通り
定価買いでメーカーに貢献(もち、P製で)しましょう。
ついでに私のも
返信する
Unknown (ある仲間)
2010-01-10 23:12:51
そうそう
自社に貢献しましょう
返信する
キヨコママ^^: (こうたん)
2010-01-10 23:13:22
キヨコママ

やっぱり甘いですか。。。。

手の平に砂糖を置いて

なめてみます。。





あっ!


やっぱ甘かった



P製とは

パナトニック??

あーーー!

キヨコママ。

こうたんに愛の手を!


返信する
ある仲間さんへ^^ (こうたん)
2010-01-10 23:16:34
ある仲間さん


今日は会えて良かった!


元気もらいました。 ありがとうございます。


勿論、自社製の購入を考えてましたよ。


でも、、、



情けない!


エコポイント入れたら。。


とんでもないお値段でしたが、、


トホホ!


ある仲間さん財閥!

どうかこうたんに愛の手を!



返信する
完璧な (ちゅら)
2010-01-10 23:23:17
こうたんさんでも

どじを踏むこともあるんですね

でも今月中には


「買いました」

と言ってくれるのを待ってますよ
返信する
並ぶんだ (マンタ)
2010-01-10 23:37:15
こうたんさんも並ぶんだ

せっかく10分前に並んだのに残念でしたね
次回は必ずゲットして私んちに送ってくだされ
返信する