遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”人(仲間)に支えられて生きている私です”

2011-07-08 21:50:12 | 仲間

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

(今年の宮古島より : ピンクのTシャツ=marinさん)

 

 

今日 

中国地方から東海まで梅雨が明けた様ですね。

 

いよいよ夏本番がやって参ります。

 

暑さに負けずに、今年の夏も乗り切っていきたいと思います。

 

 

 

では今日の本題

 

”人は支えられて生きている” シリーズの4回目くらいかな。。

 

(適当!

 

 

身近で頑張っている人を是非紹介させてくださいね。

 

 

彼女はハンドルネーム:Marinさん

 
2年前、たまたま見た”私のブログ”がきっかけでトライアスロンの世界に飛び込んできました。


全くの素人ながらも(いや昔スイムは経験済


既に51.5kmのレースを数回経験済で、

今年はJTUエイジランキング対象大会に3レース出場を予定。

 

この週末の舞洲大会が2戦目で、

次週のひわさうみがめ大会と続きます。


彼女の探求心は私もびっくりするくらいのものでして、

 

持病を抱えながらも言い訳せずに直向きにチャレンジする姿勢に私自身もパワーを貰ってい

 

ます。

 

彼女は今年の宮古島大会の時、 わざわざ応援に来てくれました。

 

 

それもサプライズで。。

 

この宮古島大会に応援に来てくれたことで、

 

 

彼女のチャレンジ精神は更にステップアップし、

 

 

”宮古島大会出場”

 

 

になりました。

 

 

主婦、OL、トライアスリートと三足のわらじを履きながらも隙間時間で直向きに練習を

 

重ねています。

 

そんな彼女が

 

 

来年宮古島のスタートラインに立てる様に、

 

 

出来るだけの支援をしていきたいと思っています。

 


頑張れMarinさん

 

 

 

 

では皆さん良い週末を

今日の練習

早朝インドアバイク:45分

ラン:10km(14-16km/h)

スイム2300m

筋トレ30分

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に凄いよね.... (バカボン)
2011-07-08 22:31:14
あのMarinさんの「バイタリティー」にはとても敵いません!

本気さが伝わってくる!マジで!

あれだけ多忙でもやれば出来るんやなぁ~!っていつも刺激をもらってるバカボンです!

あの忙しさであれだけトレーニングされると、バカボンは言い訳出来ませんわ!

マジで!

明後日も頑張って欲しいですね!

「Marinさ~ん、頑張れぇ~!応援してるよ!」
返信する
きゃあ~(*_*) (Marin)
2011-07-09 17:12:41
恥ずかしいです

私はまだまだペーペーですから…

私の練習量なんて、たいしたことありません…

でも…

フルタイムで働いて
晩ご飯作って
家事して
夜しかトレーニングする時間がない
主婦トライアスリートの練習量はどんなものか

知りたいです。

明日はまた去年同様

暑さにやられそうなヨカ~ン(*_*)
返信する
Unknown (てらお)
2011-07-09 20:57:05
こうたんさんとMarinさん、そしてお仲間の皆さんとのお話は、ホント深い絆を感じています。

人間とはこうありたいですよね!
日々、こいたんさんのBlogを見て勇気付けられる人って少なくないと思っています。

だって、Marinさんもこうして”仲間”になって行ったんですものね!

蔭ながら応援しています。
返信する
バカボン君 (こうたん)
2011-07-09 22:21:50
バカボン君

人と人との繋がり


これからも


大切にしていこうね。


3人でワイン会は


いけないよ。。
返信する
Marinさんへ (こうたん)
2011-07-09 22:22:03
Marinさん



ありがとう


私が今一番言いたい

言葉です。


明日


頑張ってね!
返信する
Unknown (こうたん)
2011-07-09 22:22:43
てらおさん


貴方に出会えた事も


一生の宝物です。


どうか

これからもよろしくお願いしますね。
返信する
遂に! (ココリコ)
2011-07-09 23:53:47
こうたんやバカボン隊長の日記を

キレ味鋭いナタで

毎回バッサリ叩っ切るMarinさんですね
(^。^;)

そうかぁー

JTU戦に参戦されるんですねo(^o^)o

頑張ってもらいたいものです!

陰ながら応援しておりまぁす(^O^)
返信する
ココリコさま (こうたん)
2011-07-10 21:16:24
ココリコさま

はい
いつもMarinさんに泣かされている

こうたんです。


^^:


彼女のバイタリティーさには


まじで脱帽です。。^^:



彼女は来週

日和佐で


一緒です。、

^^


返信する
ちょっと (Marin)
2011-07-10 21:36:26
ちょっと、ちょっと

泣かしてませんけど(*_*)

湯梨浜で

工具袋を探しにいってあげたのは

だあれ?


そしてコーチさん

ナタで…って…

ナタデココ?!(笑)

応援して頂いたのに

不甲斐なくて
情けなくて
納得いかなくて
悔しい舞洲でした…

火曜日は

峠で追い込みだ!

返信する
marinさん (こうたん)
2011-07-10 22:35:23
Marinさん

こんな日もありますって!


ちょいと気合いとパフォーマンスが空回りしただけですよ。


ひわさは肩の力をぬいて


いきましょう!


明日はアクティブレストだよ!!!!

^^v

返信する