遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”夢”を叶えた人

2010-05-15 21:32:53 | ひとりごと
 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



今日の休日、いつもの様にリビングでくつろぐ時間はなかったです。

ガーデニングに勤しむ事4時間

その後バイクライド55km+ラン13km+スイム1500Mいっときました。


明日はマイガーデンの写真を掲載したいと思います。

今日は写真を撮る時間もなかったです。



さて


今日の本題


語りたい事は山程あるのですが、


写真だけでも理解してもらえると思います。






一昨年までは普通の主婦であり、アイアンマンジャパンのボランティアで有名な方でした。

その彼女が


大きな”夢”に向かって努力を積み重ねました。


そして昨年



見事アイアンマンとなりその”夢”を叶えたのです。





彼女から昨年の青島太平洋マラソンで特製ゼッケンを頂きました。





私は32kmまでこのゼッケンを付けて走りました。



今年のアイアンマンジャパンは6月13日です。



彼女は2回目のアイアンマンを目指します。




 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (スコット)
2010-05-15 22:46:23
今日もまたまた感動です。

普通の主婦であり、ボランティアだった方が

アイアンマンに!


夢は叶うんですね。



こうたんさんは一体どれだけの方々との交流があるんだろう!

また明日の日記も目が離せません!

返信する
Unknown (ハイビスカス)
2010-05-15 23:12:28
普通の主婦がアイアンマン

凄いですことですよね

そして今年も目指すんですか?

いつも自分に甘い私に今日の日記は余りにも衝撃的でした。

明日は自分を見つめ直す時間を取ります


こうたんさん今日もありがとう
返信する
わぁ!! (茶々子)
2010-05-16 00:14:17
 夢叶ったんですね

そして今年も

私もつづく事ができるよう頑張ろう!!

こうたんさんの日記で毎日やる気がアップです。ありがとうございます。

お庭のお写真も楽しみにしています
返信する
可能性 (ちゅら)
2010-05-16 07:00:53
ゴール写真、ピカチューの被りものが可愛いですね。

そして
バイクに乗っている姿も決まってますね。

普通の主婦とは思えませんね。

不可能を可能に

私もたっぷり元気を頂きました。

返信する
スコットさんへ^^ (こうたん)
2010-05-16 20:40:29
スコットさん

夢って実現出来るものなんですよね!

私もまだまだ夢があります。

この方の頑張りに元気と勇気をもらいながら

これからも頑張っていきたいです。

今日の日記は、普通ですよ。
返信する
ハイビスカスさんへ^^ (こうたん)
2010-05-16 20:40:55
ハイビスカスさんへ

今日も良い天気でしたね。

自分の時間取れましたか?^^

私はいつもの様に、ゆっくり出来ませんでした


返信する
茶々子さんへ^^ (こうたん)
2010-05-16 20:41:38
茶々子さんへ



茶々子さんも絶対に実現できるよ。


この方の勇気を継いでくださいね!

今日のお庭の写真


これから掲載しますね。
返信する
ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2010-05-16 20:42:00
ちゅらさんへ

ピカちゅうは

昨年の青島太平洋マラソンでも被ってましたよ。^^


みんなに希望と勇気を与える人です。!
返信する