遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

仲間の笑顔

2008-03-30 21:53:42 | ひとりごと






昨日トライアスロン仲間が結婚式を挙げました。

笑顔が似合う二人。

とてもいい挙式でたっぷり感動させていただきました。

幸せな二人の新たな門出に”乾杯”です。


そして今日はトライアスロン仲間で二次会。
幹事さんご苦労さまでした。

明日からの新婚旅行(モルディブ)のため、ちょっぴり早い時間帯での開始となりました。
幹事さんの手作りのケーキで盛り上がり、昨日のビデオも上映して楽しい一時でした。

新郎のはまちゃんは今年の宮古島大会は出場しません。

なので新婚さんにいい結果を報告出来るように頑張りたいと思います。

PS:このトラ仲間から2ヶ月以内にあと3カップルが結婚します。^^: 今日の二次会は冷房が必要なくらい暑かったです。^^:







今日の写真:結婚披露宴と今日の二次会より
今日の練習:ラン18km スイム1700m

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (太陽)
2008-03-30 23:03:56
西のトラ仲間幸せいっぱいで良いですね。ハマちゃんも綺麗なお嫁さんもらいうれしそうですね。西の方は春真っ盛りかな!
この中に先生、マサヒコさんいるのかな?
返信する
お疲れ様でした (チエコ)
2008-03-31 04:55:01
楽しい会になり一安心です

お二人はラブラブでうらやましい限りです

お祝い事が続きますね
返信する
おめでとうございます。 (nozo)
2008-03-31 08:14:43
 写真をみてると、幸せ感が、ここまで伝わってきます。2次会では、気のあったもの同士の集まりで、ものすごく盛り上がったでしょうね!!
返信する
おめでとうございます (こまいぬ)
2008-03-31 08:38:42
素晴らしい式の様子が伝わってきますね

お幸せに
返信する
おめでとうございます。 (ぷりニャン)
2008-03-31 09:54:33
うわ~素敵なお二人♡
素敵な手作りケーキ♡

あつあつの幸せぶりが、こちらまで伝わってきました。
こちらは今日は「花冷え」で寒さがぶり返しているので
とてもありがたいです!!(笑)
返信する
お疲れ様 (ちー)
2008-03-31 12:46:07
本当に楽しかったですねぇ^^

完全に取り残されました^^;

5組目の座を奪い取ります!!!
返信する
お似合い☆ (かいかい)
2008-03-31 12:57:43
伊良湖でお会いしたときも仲の良いお2人をみていて羨ましいなぁって思いました!!

末永くお幸せになられるよう、こうたんさんの温かいまなざしを♪
返信する
おめでとうございます! (おもりん^^)
2008-03-31 19:41:21
お似合いの二人ですねー
来年会えるのを楽しみにしてます。。
返信する
太陽君へ (こうたん)
2008-03-31 21:08:04
驚くなかれ、
はまちゃんの奥さんは、私と同じ姓。それも私の実家から300mほど離れているだけなのです。

私が紹介したわけでもなく、遠い親戚だったのですよ。。

トライアスロンを通じて知り合った仲間が私の身近な人と結婚するとは。。

夢にも思いませんでした。。。

披露宴では250枚くらい写真撮りましたよ。。^^:

先生はいますが、マサヒコさんは残念ながらいません。^^;

返信する
チエちゃんへ (こうたん)
2008-03-31 21:09:28
チエちゃん。幹事さんご苦労様でした。
楽しかったですよ。。

それと手作りケーキありがとう!!

おいしかったよ。。

二人今日から旅行にいっちゃいましたね。。

でも、はまちゃん週末のミニ合宿には参加する予定といってましたよ。。^^:


返信する