遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

"ふれあい"と”朝クモの恩恵”

2011-07-02 11:21:27 | 仲間

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

やっぱり

4時間があっと言う間でした。


経営者として元気に頑張っている彼女が見られて良かったです。


そして更なる企画話も聞かせてもらって

こちらが元気を貰って帰ってきました。


トライアスロンがこの出会いを提供してくれました。

マンゴー梅酒。。。

マ  マッコリ

 

著名人のサイン入り色紙を教えてもらってたら????

 

偶然?? 

 

いや私にとっては奇跡?と思える様な事が起こりました。

 

(昨日の朝、朝クモを見たので”何か良いことありそう”と予感してましたが。。

 

それは

フィギュアスケート世界選手権準優勝の小塚選手と振付師、そして元日本代表の


本田さんの3人がこの日たまたまこのお店に予約を入れてきたんです。

 

 

左がやわらちゃん   右が小塚選手

 

そして午後9時

 

宴席なので記念撮影は無理でしたが、

 

小塚選手の爽やかさはテレビのままでしたね。

 

世界選手権フリー演技が終わった後のガッツポーズがすごく印象的だった事

を伝えました。

 

で彼からは

「先週、JTUトライアスロンの理事とお食事を共にしましたよ

 

との事で

 

そのお相手は私のよく知る方でした・・・・・

世間は狭い

 

てな

 

ことで

 

最高の7月1日でした。

 

SHINBIちゃん

楽しいひと時ありがとうね

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ.... (おバカなバ~カボンボン)
2011-07-02 20:29:57
美味そうなもん喰ってんなぁ~!

で、美人には直ぐに「肩に手」

ヤレヤレ、やられましたよ

小塚選手も脇役かぁ~
返信する
素晴らしいですね (タク)
2011-07-02 21:00:22
会えるなら何処までも行く行動力が凄いですね。
しかも日帰りで。。


妹の笑顔ガ素敵ですね。
返信する
バカダネ バカ (こうたん)
2011-07-02 21:47:06
ハンドルネームをころころ

転がすなよ。。。

いや変えるなよ~バカボン君


彼女にどれだけのパワーが貰えるか?


今度一緒に行くかい??


返信する
タクさんへ (こうたん)
2011-07-02 21:51:13
タクさん

トライアスロンがプレゼントしれくれた仲間は

やっぱり大切にしたいですよ。

これからもね。^^v
返信する
Unknown (サトさん)
2011-07-02 21:57:10
引き寄せが有りますね(((o(*゜▽゜*)o)))

写真はモノクロで味わいがあるぅ(*^^*)
返信する
サトさま (こうたん)
2011-07-02 22:17:04
サトさま

ひさびぶり ぶりですね。。。


モノクロ写真風もいいでしょ。


彼女と出会ってからの重みを感じます。


サト様とも次回宮崎で

モノクロ写真を是非お願いします。

^^v
返信する
色々と・・・ (SHINBI)
2011-07-03 01:17:28
本当に会いに来て下さって本当にありがとうございました!
久しぶりなのにやっぱり久しぶりだと感じないこの感じは、トライアスロンならではと思います!
小塚君との記念撮影は、本当にうまく持って行きたかったのですが、今回はいつになく、本当のプライベートでしたので残念でした
でも、少しでも、トークと握手だけでもしてもらえる事が出来て良かったです
そして、何よりも、今の私には、本当に必要な言葉をお兄ちゃんは覚えていないかもしれないけどいただいたんで、この先本当に頑張れる気がします!というよりも、頑張ります!
それから、バカボンさんは、わたくし、宮古島に在住の頃の25回大会で、東急前でお会いしているはずです^^;
また機会がありましたら、改めて紹介してください
今度は、私が滋賀県に行き、皆さんにお会いしたいと思ってます♪
その時は、アウトレット行きましょうね!
本当に、ありがとうございました
返信する
SHINBIちゃんへ (こうたん)
2011-07-03 21:04:52
SHINBIちゃん

本当にありがとう。

元気を一杯分けてもらいました


次は滋賀においでよ。


みんなで竜王のアウトレットに行こう。


その日を楽しみにしてるからね。


夢に向かって


ガンバだよ。

返信する