遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

昨年の冬季練習を振り返ってみました!

2010-01-29 21:50:08 | ひとりごと



 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


今週も一気に駆け抜けていきました。

気が付いたら週末!

そりゃ1ヶ月が早く感じますよね。

皆さんも一緒だと思います。


さていよいよ、全日空&JALが2月1日に4月からのエアーチケット販売を開始します。

発売開始時間は午前9時30分。

宮古島大会用のチケット。


私はANA優先で関西(神戸、伊丹、関空)―宮古島間のチケットを取る予定ですが、、、

発売初日はアクセス集中のため、サーバがオーバーフロー状態に陥ります。

旨くゲット出来ればいいのですが。


この他、友人や旅行会社2社にも手配済ではありますが、。。


こんな時、手足がもう何本かあれば数台のパソコンを操作出来るので助かるんですけどね。。



それで今日の本題ですが、、、


先日メールを頂いた方から質問がありました。

メールの中身は
「インドア練習だけで、昨年の宮古島のバイク155kmを4時間30分で走られたことを耳にしました。是非、冬場に取り組まれた内容を紹介してください」という内容でした。



そこで昨年のトレーニング日誌の詳細を確認していくと


大きなテーマ2つ念頭に置いて取り組んでいることが分かりました。


今日はここまで。。

続きは明日の午前中にアップしますね!



 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深い! (さとし)
2010-01-29 23:44:35
こうたんさん
またまた細切れ日記の登場ですね

明日の続編楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (たか)
2010-01-30 00:35:03
まるで

巨人の星じゃないですかぁ~

いいところで大塚製薬のCMで

はじまったと思ったら

そのままつづく...

これわかる人は年齢近いですね
返信する
Unknown (けんご)
2010-01-30 07:52:51
気になります。
仕事が手に付きません・・・
なんてね^^
返信する
さとしさんへ (こうたん)
2010-01-30 08:01:08
さとしさん
おはようございます。

またまた引っ張りますよ。。

朝のネタは変わってます!
返信する
たかさんへ (こうたん)
2010-01-30 08:01:46
たかさん

あれま

バレた??

大塚製薬のCM

はい。。

知ってますよ。。
返信する
けんちゃんへ (こうたん)
2010-01-30 08:02:13
けんちゃん

へへへ

朝の日記

既にアップしました。

内容全く違います。。
返信する
気になりまくり (なおと)
2010-01-30 11:40:02
こうたんさんのブログは本当にひきつけられますね~
早めのアップを期待してます
バイクの克服が課題の僕にはかなり気になります!!
返信する
なおとくんへ^^ (こうたん)
2010-01-30 21:10:12
なおとくん
嬉しいことを言ってくれるな!

これから準備しますね!
返信する