遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

トライアスロンの島・・宮古島

2008-03-23 23:16:09 | ひとりごと


トライアスロンの島、宮古島から無事に帰ってきました。

今年のスターターを務めるのは元小泉首相の様です。

トライアスロンの島宮古島が今まで以上に注目され、そしてもっともっとこの島が潤ってくれたらと思います。

今回の4日間の合宿。

また沢山学ぶ事が出来ました。

そして友人、仲間みんなそれぞれ頑張っています。

この学んだ事をぼちぼちではありますが綴りますので、また覗いてやってくださいね。

PS:今回の合宿ではメールなどで心温まるメッセージを頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。


今日の写真:那覇ー伊丹間の上空より
今日の練習:大雨+強風の中バイク100km





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロン島から、お帰りなさい (ヨッシャ!)
2008-03-24 06:44:41
天気は問題なかったようで、練習が十分できてよかったですね。本番までもうひと頑張りでしょうか。
昨日チームケンズのバイク練習会に参加しました。参加者が昨年の20名→40名と大盛況。今はトライアスロンブーム!?
返信する
Unknown (はま~)
2008-03-24 07:33:53
つぎ出会うときは真っ黒ですねぇ~~。。
29日はゆっくり休養してください。
で、プロカメラマンの腕を期待しています。。
(ときどき写真撮っていただけないでしょうか??おねがいしまぁ~~す。。)
返信する
お疲れ様です。 (nozo)
2008-03-24 07:52:52
トレーニングお疲れ様でした。
本番まで、体調管理がんばってくださ~い!!
また、本番までのトレーニング日記、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (けんご)
2008-03-24 07:59:31
お疲れ様です。
滞在中にまた練習一緒に行きたかったです!

練習積んでるつもりなのですが、こうたんさんの練習量と比べると物足りない気が・・・

もっとがんばりますね!

本番までお互い体調管理しながらがんばりましょう!




返信する
お疲れ様でした。 (おもりん^^)
2008-03-24 10:40:19
大雨・・すごかったですねー
あの中を走るなんて・・
風邪などひかれませんように。。
これからも応援してます
返信する
お疲れ様でした。 (キタ)
2008-03-24 15:41:51
 無事、帰られたようでよかったです。留守電聞きました。メッセージありがとうございます。また、すぐお会いできますね。それまで体調に気をつけて下さい。
返信する
ヨッシャさんへ (こうたん)
2008-03-24 18:34:29
ヨッシャさん
いえいえ最終日は本当に大変だったのです。
無事にホテルまで生還できるか?
それほど凄い条件の中で100km乗ってました。

メンタル面も強化できたかな?^^:

ケンズのメンバーは私が入島した日に帰ってました。
そのケンズと一緒に練習ですか?
すごいですね。
女子のメンバーがべっぴんさん揃いなのでヨッシャさんも含めて
一度は記念写真を撮らせてもらいたいな。。
ヨッシャさんケンズに人たちと仲良くなっておいてね。。^^
返信する
はまちゃんへ (こうたん)
2008-03-24 18:35:00
はまーーちゃん
はい真っ黒です、、^^
お楽しみにね。。

さて、いよいよ今週ですね。。
体調管理に気をつけてね。。。

写真の件は任せておいてください。
最近、デジ1の出番がなかたので、楽しみにしています。
写真は500枚くらいでいいですか??

記念になるようにいろんな角度から撮るからね、、^^

今週はイージー週です。たっぷり食べさせていただきます。^^v
返信する
nozoさんへ (こうたん)
2008-03-24 18:35:21
nozoさんへ
どうもありがとうございます。
今週はリカバリーの週に当てて一旦疲労を回復させます。
花粉症が酷い私は一旦宮古島で解放されたのに、
伊丹空港に着いた途端、クシャミが始まりました。。^^:
風邪や怪我に注意してあと26日に迫った大会まで過ごしていきますね。

返信する
けんちゃんへ (こうたん)
2008-03-24 19:10:05
けんちゃん
会えなかったな。。::
残念!!
いつもは1000km以上離れているのに、先日までたったの10km程度の
距離までになっていたのに、、
時間が合わずごめんね。
来月の大会では楽しみにしているからね。
伊良部のメンバーにもよろしく伝えておいてね。。^^
返信する