ハーモニカ吹き井上のブログ

ハーモニカ吹き養成ブログ
クロマチックハーモニカ、ブルースハープの
プレイヤー井上の練習、演奏の記録。

ハーモニカイベント川崎ハーモニカ祭り、

2012年05月20日 | 

川崎ハーモニカ祭りというのが5月18日、19日にありまして、出演してきました。時間があまりなく残念ながら一部しか見れなかったのですが参加者が300人をこえる大イベントということらしいです。

ホールでの演奏ということでもちろん緊張もしましたが楽しみました。身内の自由が丘ブルースハープクラブから2名の参加(誘っていただき有難う。)で彼らの演奏も素晴らしくハーモニカアスリートだなぁと感じました。

ホールでの演奏を目標に設定するというのはモチベーションも上がるしいいいですね。

ハーモニカのイベントってどのくらいあるのかと思って探したらここにでてた。関東地域ハーモニカカレンダー

その中で気になったのがスヴィング来日公演。ちょっとこれはみたいですね。ハーモニカの音のなかにはユーモアっていうのもあるからね。それを表に出せるグループだったら楽しみだ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿