地球族日記

ものかきサーファー浅倉彩の日記

12月10日(水)のつぶやき

2014年12月11日 | お仕事日記

波風に翻弄されるのそろそろ疲れたわー、と思ってたら、3年前に自らそう願ってたことが判明。自業自得かー、笑 にしても、どこまでも抽象的な人生計画の立て方にわれながら苦笑。... fb.me/4cMToIFqi


へえ。「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う」の人だ。 fb.me/3vAILisg1


突如、沖縄大女●会をしたくなった、今。(ええ。女子会ではないですよ。女子じゃありませんから。むしろ女子禁制です。)おいしいものと一緒にしこたま集まって、えぇーっ!そことそこ、まだ知り合ってなかったの意外ーーー!みたいなのが繰り広げられるイメージ。


小室哲哉に復活してもらって、この、今という時代の空気感をもう一度歌にしてほしい。あの頃のように。

とかなんとか言いながら、今宵は赤線跡地で行われるという三線ウェンズデーというアンダーグラウンドに出かけてきます。今から。初めて。正直、こわい、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。